マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

流行

2005-09-28 04:43:15 | ノンジャンル
今日はホークス戦を観戦♪

タダで入れるファンクラブ優待制度!( ̄□ ̄)!!
来年も続けて!孫さん(^^)

試合は今回も楽勝(楽天に勝つ?)…
バックネット裏、メチャクチャよかったです(*^_^*)

今回の画像は、最近ファンクラブの中ではやっているオシャレ☆
タオルマフラーにファンクラブ限定のリストバンドでアクセント♪

モデルは私、どう?

明日は最後の試合。
ジョーも応援に駆けつけるみたい…車椅子で(><)


興奮冷めやらぬ愚かなアタシは、チャリを飛ばしLAへ(^^;
このいでたちに、お客さんバリ引いてるし( _ _)/

でも、勝利のブレスをつけたケンスケ君はT80!( ̄□ ̄)!!
いやいや効果あるじゃん!
というアタシは脱いで練習(>_<)

今日はTessy君がいたので、軽くメドレー^^
初の対戦ですが、ハンデいただきました!
だって、レーティング15ですよ!!
軽く敗戦(T_T)

前回指南いただいたときは、けちょんけちょんに言われたのですが、今回はお褒めの言葉が多かった(^^
「もっとレーティング上げるのは、とにかく投げること!」
「グルーピングは出来ているので、あとは練習!」
「練習で自身がついたら本番でも入る!」
そうお言葉いただきました♪

おおっ!
ハードボードも入っている。

今日はとりあえず帰ります。

AM2時35分 眠いっす…







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-09-28 10:39:05
>モデルは私、どう?

ダメッ!
彼女撮せ!彼女!((O(≧口≦)O))
返信する
Unknown (mac)
2005-09-28 14:45:01
エエエエエエエェェェェェェェェェ(T△T)
返信する

コメントを投稿