マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

シングル

2007-11-29 17:16:00 | 変態自転車倶楽部
『シングル気になるんですが・・・』

「シングルっていいですか?」

『シングルって軽いですか?』

「シングルってきついですか?」

『シングルって楽しいですか?』


もはや嫌味にしか聞こえないmacですーーー♪(自爆)


シングル?

















シングルといえば“1X1”

ちょっと変態してみました♪


写真撮っていたら近所のガキンチョが

「あのオッサン写真とりよるバイ」 (図星だな!)

おっさん?


お兄さんとお呼びーーーー!!!(ー"ー)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パール泉)
2007-11-29 20:23:35
なるほど!
今年はシングルベルって言うことで。
返信する
Unknown (mac)
2007-11-29 21:02:22
ん?
何のこと??
このアタクシが???
んな訳ないでしょ♪
返信する
Unknown (ちゃま)
2007-11-30 00:26:55
また、慌ててつかむと
ろくな事が・・・(ぼそっ)
返信する
Unknown (団長)
2007-11-30 09:16:46
40過ぎれば立派なオッサンです。
返信する
Unknown (mac)
2007-11-30 16:33:05
偏頭痛でサボってます・・・

>ちゃまさん
ん?
何のこと??
このアタシが???
んな訳ないでしょ!(ー"ー)

>団長
我が先輩
我が同志( ̄▽ ̄)b
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2007-11-30 23:21:00
おっさんは、おっさんやろ。
あまり無理しないよーに。
返信する
Unknown (mac)
2007-12-01 14:00:36
いったい何の事言ってるのか・・・
┐(´ー`)┌ワカリマセーーーン♪
返信する

コメントを投稿