マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

求む!画像!!

2006-12-10 22:06:27 | オイサンズ
本日は『海中MTBレース』

前日の雨もあがり、天気は回復するの?って感じのスタート
寒いじゃん(><)

今回も寝坊組みのおかげで、ギリギリセーフ♪
という訳で、我がオイサンズはいつもながらの最後尾スタートpeace


ん?ぶっちぎってドベスタートの坊主(ー"ー)
またしてもオイシイところを持っていかれた・・・

天気は回復♪
日差しも暖かく、日陰以外は暑いくらい^^


使える画像はこれだけ・・・
あとはピンボケ手ぶれ(T_T)

高チャマ病が、蔓延したか???
で、画像求む!

今回初参加の女子もいて、楽しいレースでした。
団長の終わった姿も見れたしね♪

皆様、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (88konaもうすぐ)
2006-12-11 20:15:53
よかレースみたいですね。
第二戦は参戦します!
今週末konaぱわーあっぷにうかがいます!
返信する
Unknown (むすび)
2006-12-11 21:42:57
昨日はお疲れ様でした!
そして今日は番組へのメッセージ、ありがとうございました。
頑張らなかったからでしょうか、全く筋肉痛がありません。
それはそれで恐ろしいです・・明日きたら・・・いやだぁぁぁ

次回も参戦したいな~と思ってます。
今度お店へ伺いますのでよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (mac)
2006-12-11 22:26:36
うるさい奴が今、帰りました・・・(-_-メ)

>88konaさん
はよKONA♪

>むすびさん
いらっしゃいませ♪
昨日はホントにオツでした。
筋肉痛、明日来たら・・・( ̄m ̄)プッ

今日初めて番組聴きました!
女性向けの放送ですが、聴きやすかったのはオカマだから???
メッチャいい感じの番組ですよね~
これからはオカマとしてメッセージ送ります♪

てか、ご来店お待ちしております^^
返信する
Unknown (ちゃま)
2006-12-11 23:41:52
高ちゃま病って・・・(x。x)゜゜
今回はちゃんと撮れてたでしょ???
ダメ?
返信する
Unknown (ぴら樽)
2006-12-12 00:43:56
今回カラテモンキーでの参戦でしたがかなりおもろかったです。
画像を求められたので送信してみたらサーバーがいっぱいだとか・・・
ということであげません!
返信する
Unknown (mac)
2006-12-12 01:57:02
年寄りの世話は大変デス・・・

>ちゃまさん
来てますよ~♪
でも、あれからカメラがおかしい???

>ぴら樽さん
カラテモンキーいいでしょ?
こーてーこーてー♪
ということで画像ちょうだい!
返信する
Unknown (mac)
2006-12-12 01:58:54
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
誰が40000踏んだ???
返信する
Unknown (ichiro)
2006-12-12 08:37:02
うるさい奴ですが、それが何か???

>ぴら樽さん
画像チヨダイ~。
返信する
Unknown (mac)
2006-12-12 13:29:49
今日はお休みですが、それが何か???
返信する

コメントを投稿