マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

ナイトラン

2005-09-09 19:28:34 | オイサンズ
明日はいよいよナイトラン♪

ナイトランとは、夜の山をサイクリング(^^;
これがまた面白い!
何でもない普通の道なのに、夜になると顔が違う( ̄□ ̄∥)!!

茂みの中からゴソゴソ音がする!(><)
ライトの電池が切れた!
トラブルがあるほど面白い♪

これは下見不足で突然現れた階段
携帯画像なのでぼやけてる→

昼間だったら何の問題もないんですが、夜なので恐怖も倍増(^_-)

今回の舞台は市内からフェリーで渡る「能古島」ノコノシマと言います。
島一周も何時間かで出来るとても小さな島です^^
最近は野外のレゲエライブやサルサライブもやっていて、にわかに盛り上がってきてるみたい…?です。

しこたま酒を買い込んで行こっと( ̄▽ ̄;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿