マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

イタリアナポちゃん

2007-08-19 16:17:38 | ノンジャンル
今日は仕事を早く切り上げて、ご近所のイタリア料理屋さんに行ってきましたkirakira2

その名も『イタリアナポちゃん』

なんて親しみやすい名前なんでしょう・・・
オーナーもとても気さくな方で、居心地は抜群♪

美味しいと評判も良く、ここ高宮では有名店なんですok
ってご近所さんなのに、まだ1回しかお邪魔してない・・・ase2

ところで19日は、月一開催されてるJAZZライブ
誰が来るかも詳しく聞かないで、行っちゃいましたsymbol5

ギター  田口悌治
ボーカル 桜井ゆみ
ピアノ  月岡翔生子 (敬称略)

トリオライブでした。
(って、それも知らずに行ってたのかよ!)

満員になった店内は、ジャズライブのせいか年齢層高っ!

でも、最初は大人しく聞いていたダンディーなオジサマも、ワインが進むに連れて肩を揺らしながら楽しんで、『イエ~イ』なんか言ったりして楽しそう♪

そうそう、そのライブで出逢ったジャズギタリスト田口悌治さん
彼のギターに心奪われました。

で買っちゃいました♪



サインまでもらっちゃった♪
ギターファンなら納得のCDですcd

田口さんのホームページは↓
http://members.jcom.home.ne.jp/tag-gtr/

イタリアナポちゃんは↓
http://www.geocities.jp/napochanjp/index2.htm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿