マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

CW-X

2009-04-13 15:44:00 | オススメ
イチローも使っているCW-X

商品の必要性がわからなかったので
今まで全く興味が無かった。

でも、こんなに良い物だったとは…




11月から始めたランニング
週3~4回、4~5キロ程度の軽めのはずだったのだが
いかんせん、体のあちこちが悲鳴を上げる。

まずはシューズを変えて対応。
でも、悲鳴は収まらない。

で、色々調べていてたどり着いたCW-X

SKINZにしようかとリサーチしたが
高いし、チャラ男が多いのでbye

アフターケアも万全な“ワコール”で決まり。

早速試してみたのだが、すこぶる良い。

股関節の安定?分かる分かる!
膝関節の安定?分かる分かる!

足が無理なく自然に出る感じ。

だが、副作用?もあった。
最初の2~3日は、やたら疲れた。

これは、締め付けによる運動効率アップの為だと推測する。

使用開始から3週間
股関節の痛み、膝関節の不安
一切無くなった。

15000円もするけど
試してみる価値はあるね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2009-04-14 23:48:03
今日は走らなかったみたいだね。
こっちはスピードトレをしようということでアベレージ4分22秒、ベストラップ4分7秒で走る。
でも歳を考えたら、こんな走りをしちゃダメだと反省。
シーズン始めはLSDに限る。
返信する
Unknown (mac)
2009-04-15 00:02:24
団長走られたのですか?
雨が降っていたので止めにしましたが・・・

4分7秒!!!
てか、ルーシーインザスカイウィズダイアモンドを聴きながらって事ですか?
返信する
Unknown (団長)
2009-04-15 09:14:39
雨は降ってなかったけどな。
そう、でもルーシーインザスカイウィズダイアモンドって走るリズムがとりにくいんだよね。
返信する
Unknown (mac)
2009-04-15 10:55:54
……
LSDって何ですか?ρ(・ω・、)イジイジ
返信する
Unknown (maki)
2009-04-15 11:28:37
「チャラ男」ってなに??
返信する
Unknown (団長)
2009-04-16 10:04:28
LSDって・・・。
マジで聞いてるの?
返信する
Unknown (mac)
2009-04-16 19:34:21
ここ何日か忙しかったよ・・・

>makiちゃん
チャラ男とは、『ナンパに明け暮れたり、軽薄な言葉使いをする言動がチャラチャラした男性や茶髪に長髪、ピアスなどアクセサリーをジャラジャラと付けるといった格好がチャラチャラした男性がチャラ男にあたる』(日本俗語辞書から抜粋)
要するに、着飾るのがメインで中身の無いヤツよ。


>団長
何てボケを言っていただけるか楽しみにしていたのですが・・・
返信する
Unknown (団長)
2009-04-17 01:04:48
だよね。
でもテンぱってたのか、ほんとに知らないのか、判別できなくて。
最初にボケで返してマジに聞かれると、えっ、ほんとに知らないんだって思うでしょ。
返信する

コメントを投稿