マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

タルタルーガTYPE-Sレポート

2005-10-30 18:16:49 | タルタルーガ
風邪ひいて乗っていなかったのですが、再開しました。

朝夕寒くなって自転車通勤も減ってきてるようですが、ここで乗らないと続きません( ̄^ ̄)b



直線が魅力のTYPE-S

今回の変更点
・ハンドルバーをストレートに
・ステムを110ミリに
・シートポストをオフセットタイプに
・サドルをアナトミックタイプに
・リアキャリヤをつけた

変更して違和感があったのがステム。
正直110は長いかと思いましたが、やはり長かった模様。
次回は100に変える予定(^^;

よりスポーティーな乗り方にするために変えたシートポスト
オフセットにして最後部へサドルを付けたら、ペダリングに違和感(><)
これは15ミリ前にすることで問題なし♪

リアキャリヤ・・・荷物なぞ載せる予定も無いのですが、カッコイイためだけに取り付けました( -_-)


カスタムとは別に、最近前輪に小鳥が鳴いているような音がし始めました。
リンク部をいじってみるとガタがある。
しかしボルトはしまっている・・・

次回はこれを徹底追及しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿