マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

サイクリング

2009-10-20 23:59:00 | オイサンズ
十数年前までは、毎週のように行っていた朝練

もう、何年行ってないだろうか?
重い腰を持ち上げ、久しぶりに向かった。



ここから道が開けて、かなり気持ちが良い。
自宅から20分程度で来ることが出来る。

意外と良い環境なんだな、と実感した。





これから先は、向かい風と著しい体力低下の為
写真を撮る余裕もなし。

「余裕があったら三瀬まで」
なんて思っていた自分が恥ずかしい。




という事で、曲渕到着。



お茶の用意をする。
コーヒー豆は、もちろん『伽楽』

うかつにも、箸を忘れた。
しかし、慌てる事無かれ。



モンベルのコンパクトドリッパーは
枯れた木の枝で支える事が出来る、優れもの。

ういろうを食べながら、最近お気に入りの東野圭吾を読む。




素敵なひと時だったが
気が付くと日も落ちかけていた。




急いで下りたが、市街地に着くと辺りは真っ暗。
まるで浦島太郎状態にmac、山をナメていたと痛感する。



そして道を間違い、ココにたどり着いた。



ついでだから、ココにも行った。



最近は、ピンクが流行のようだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿