マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yaya)
2009-08-01 15:00:52
初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
返信する
Unknown (zono)
2009-08-02 09:19:31
やびぁいでした!!!

違う乗り物になってました!!!

追い風の中を走ってるような感じでした。

次はタイヤをグレードアップだな。

今日のレース頑張って下さい!!
返信する
Unknown (mac)
2009-08-03 09:46:51
でしょ?

少しずつ変えていくのって楽しいよね。

タイヤ、例の条件でお待ちしております♪
返信する
Unknown (zono)
2009-08-04 03:06:05
ですです!!

タイヤ費をどう捻出するか考え中です。

そして、先走ってケルビムのフレームに夢中になりそうな予感。。。

まだ早いよ~~~。。。
返信する
Unknown (mac)
2009-08-04 13:34:32
ケルビムは5ヶ月待ちなので、その間に貯めればOK!

早くホイール取りに来て~~~
返信する
Unknown (zono)
2009-08-04 13:53:42
そうでした!

近いうちにいきます。
返信する

コメントを投稿