マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

復活♪

2007-11-19 17:14:23 | タルタルーガ
昼下がり

初老の男性がご来店
いくつかご質問を。

老 「あんたここ何年になる?」

m 12年ですね~

老 「アタシも昔は自転車乗りよったとバイ♪」

m そ~なんですか~

老 「今はどげんとがはやっとーとな?」

m こげんとが流行っとりますよ~

老 「ところで郵便局はどこな?」

ただ道を聞くにしろ、こういうやり取りに
古い日本人の粋を感じました。
全く知らない、通りすがりの方ですよ・・・

もちろん親切にお教えしたmacです。

親切?

















さて、先日ぶっ壊したKIND SHOCK(ぷぷぷ)

見事復活しました♪


レデューサーもピッタリのがあって、ジャストフィット!

乗り心地?

『サイコー♪♪♪』

ちょっとヤバイですよ!


試乗車ご用意しております。

凹さま
どげんです~?

ちなみにロックアウトタイプは
加工しないと付きません・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2007-11-19 19:04:39
ボルト締めだと輪行できんじゃん!
返信する
Unknown (mac)
2007-11-19 19:19:12
試乗車なので、ボルトに変えてます♪
外れたら事なので・・・
返信する
Unknown (88シャバがよい。)
2007-11-19 20:21:13
ぷぷぷ。

英語っていいですね。
返信する
Unknown (mac)
2007-11-20 00:20:21
駅衿蝶剤灼?禄仞
返信する
Unknown (凹穴)
2007-11-20 03:14:13
いやぁ~ん…よりによってこのクソ忙しい時にぃ~!今日から鹿児島→大分→長崎の2泊3日居酒屋ツアー開始(一応仕事ォ)も樽は連れて行けん(-_-)帰ったら速攻空爆シマス。ロックアウトタイプ何とかしちゃり~
返信する
Unknown (mac)
2007-11-20 03:52:58
あれ?
文字化けしてるね~

>88クン
アリガトゴジャイマスミダ♪

>凹さま
うふっ♪
お待ちしておりますーーー
てか、ロックアウト・・・
フロントメカ取り付け台座が邪魔なんですよね~
返信する

コメントを投稿