マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

取材

2008-08-02 02:11:36 | タルタルーガ
久しぶりに雑誌の取材が来たmacです♪

「オススメの自転車は?」
と聞かれたので、迷わずこれを。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
じょ、冗談ですよ!





と言う事でタルタルーガが、選ばれましたkirakira2


撮影がどんな感じだったかは知らないが
タルが返って来て、あまりのセッティングの悪さに愕然ase2

モデルさん乗りにくかったんじゃないかな?







てな訳で
以前から付けてみたかったんだよね。これ。


ロードやピストでは取り付けた事あったんだが
ワイヤーの取り回しの悪い自転車はこれが初めて。

効果は?

んーーー
非常に良い♪

インナーは、純正をそのまんま使用したのだが
とにかくフリクションロスが激減symbol5

とても○クトロのブレーキとは思えないタッチheart

TYPE-Sユーザーの方
これオススメよーーーhi

ところで
取材の内容は、後日と言う事で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿