マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

新しいツーリングバイク

2006-10-24 16:21:29 | SURLYサーリー
と、巷で噂の『ロングホールトラッカー』

フレームコンプリしてみました♪
ロードとマウンテンのパーツをミックスして作りました。
ツーリング車にありえないブラックパーツのチョイス・・・
なかなかイケてるでしょ?


「ツーリング車なのに、泥除けは?」

往年のサイクリストに怒られそうですが、そんな方ほど雨で乗らない。
それじゃ外してしまえ!


「何このハンドル?」

いいじゃん!サーリーなんだから・・・


「タイヤ太いね!」

気軽に走れるように、ちょっと太めにしました。


現代のツーリングバイクはこんな感じかな???
色々言われる前に、自問自答してみました♪

ペダル無し150000円です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木×木)
2006-10-25 12:04:10
セミドロップハンドルにテープを巻いているのがレトロな感じで、また、ロードとマウンテンがミックスして現代風な感じで、、
乗りたくなる自転車ですね!
返信する
Unknown (mac)
2006-10-25 13:55:15
一部修正しました・・・

てか、木X木さん
どうです?もひとつ♪
返信する
Unknown (木×木)
2006-10-26 10:13:08
1×1も乗り込んでないのに、、
返信する
Unknown (mac)
2006-10-26 12:56:08
乗り込む必要などありません( ̄^ ̄)b
返信する

コメントを投稿