マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

インプレ

2008-05-27 14:45:46 | SURLYサーリー
29erは、絶対これだな! (いつも「絶対は無い」って言ってるだろ!)

自己満に浸ってるmacです♪
空手モンキーの話。



何でかって?

体感してください。
乗って分からない方は、お帰りください! (インプレになってないよ!)

って言い切れるくらいいいバイheart

でも、身長が低い女子や、初心者の方にはオススメしません。
訳は乗ったら分かります♪ (だからインプレじゃないじゃん!)

ハートが熱くなるバイク「karate Monkey」
オススメですーーーkirakira2 (インプレしろよ!)



さて、WTB Nano Raptor


んーーー
正直トータルで言うと、今回のコースでは50点かな?
びっしり土がくっついて取れない。
低いノブだからか、ハーフウェットではグリップが低い。
29erのトラクションの良さに助けられた感じ。

ただ、前半のコンクリの上り、ハードパックの加速感は目を見張った。
中央に続くセンターノブ、転がり抵抗が軽いコンパウンド
ドライコンディションなら使ってみたいタイヤだね。


次に、KMC X9

最近多くなってきた、着脱が簡単なチェーン
ウィッパーマンもそうだが、今回はKMCをテスト♪

耐久性は、まだまだ分からないが
大きいギアに上げるときのフィーリングは良い。
リアのシフトダウンとフロントのシフトアップは快調

でも・・・
リアのシフトアップ時は、シマノと比べショックが大きい。

ラピッドライズとの相性か、外して違うバイクでテストしたい。

と、この手軽さが売り。
洗浄や交換がいとも簡単wink

チェーンはいつもきれいな状態じゃないと
自転車のパフォーマンスは引き出せません。

パーツやフレームのウンチクたれてる暇あったら
チェーン洗浄したらーーーbe

また攻撃しちゃったよhekomi (いつもの事じゃん!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿