マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

カタルシスだね。

2008-07-31 01:34:24 | 音楽
最近、音楽ブログのようになってるmacです♪

んーーー
また素晴らしい音楽と出逢ったよ。

『JIM CROCE』

今のmacにピッタリな贈り物でしたkirakira2


このマリオ似のオジサン(って言っても当時macより若い!)の
素朴で透明感のあるボーカル。そして何よりも優しいギターの音色。

ガツンと抑圧され、ささくれ立った心に
じわ~っと染み入って、浄化し、解き放ってくれた。

http://www.jimcroce.com/
試聴できるよ!聴いてみて!!


88タルさんありがとうwink
買いに行きます♪


てか
どこにもCDが売ってないnose4








きゃぁぁぁase2
今日届いたcdの中にも、超ド級がぁぁぁheart


実はこれも借りてたんだけど、気に入って購入♪

んーーー
まさに新境地だねkirakira2MIKAワールドkirakira2

1曲目からやられっ放し
理屈抜きに、これも買いでしょ?

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mika/
ちょっと声がヤバイよase2





最近仕事してないなーーー




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (団長)
2008-07-31 11:39:17
MIKA?
中島美嘉と森三中のコラボですか?
返信する
Unknown (mac)
2008-07-31 13:50:28
中島美嘉は分かりますが、森山中とは???

まるでフレディーマーキュリーを彷彿させるボーカルは、声域もかなり広く引き込まれます。
聞いたことがある感じも否めないですが、現代風にミックスされ、とてもいい感じです。
これからが期待の若者ですよ!
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2008-08-01 06:43:40
ミカ山中ね…。
中島美嘉と森三中のコラボらしきバンドっていえるのかな~
音楽も迷走中かな
返信する
Unknown (88タル)
2008-08-01 12:56:31
気に入って貰えたみたいでよかったです。

僕はI got a nameって曲で感動して
買いましたよ~。
夕焼けが似合いますね。
返信する
Unknown (mac)
2008-08-01 14:08:27
タルただ今撮影中♪

>ふくちゃんさん
そんなのがあったんですね!

そもそも中島美嘉ってのがどんな人なのかも知りません(・・*))((*・・)んーん

>88タルさん
ア~マ~ゾ~ン!(古い?)で見つけたーーー♪

アタシャ胸焼けが似合いますが、それが?
昨日も調子こいてワイン1本空けました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿