マックサイクルズ クロニクル

当店の黒歴史をご堪能ください。
基本的に、日々の戯言です。

深夜徘徊♪

2005-11-15 06:24:47 | ダーツ
眠い・・・

今夜はダーツに行って来ました(^^)v
最近復調気味か?
それを確認するためLAへ♪

まずはカウントアップ
378(><)帰ろうかな?

続いて420・・・

で、448ハットもナシ・・・
も~パゲタばい(T_T)


最近良く来ているとし蔵君に挑戦!
1レグ107・○
2レグ3,5・×
3レグ52・○(>o<)
辛くも勝利!!

これから復調(^^)b

カウントアップでハット2ロートン4!797ん?ハット300ロートン452で800行かない・・・( -_-)ピヨリました(><)

ばってんがカウントアップ5回と01が1回でハット7、ロートン20は良しですな(^^;
そうそう!ブラックも出たしね♪

明日はリーグ戦らしい・・・
火曜は定休日
お店開けるのやめようかな?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-11-15 09:41:43
今ならmacさんに勝てるかもぉ~♪ψ(*`ー´)ψ いひっ

金曜日に空投げしてるとき初めてハットが出た♪
今度はゲーム中に出して記録に残したいぞ~!
返信する
Unknown (mac)
2005-11-15 18:33:51
あれ?返事したのに・・・(><)

かかってらっしゃい♪
SEAROSEで待ち合わせなんかどう?
返信する
Unknown ()
2005-11-16 15:37:57
searoseまでママチャリで行くの大変だなぁ~( ̄ー ̄;
返信する
Unknown (mac)
2005-11-16 15:51:07
蘭チャン!ママチャリで行くの?
すっげ~( ̄▽ ̄;
返信する
Unknown (mac)
2005-11-16 15:53:25
そうそう、訂正デス(><)

カウントアップ6回、01が2回、ハーフイット1回デシタ・・・
訂正して深く反省いたしマス( -_-)
返信する

コメントを投稿