一歩 二歩 山歩記

金も暇も根性もない、重度の高所恐怖症の私のへなちょこ山歩記です

宮路山ハイキング

2014-05-06 21:34:18 | 山歩

2014年5月6日(火)

東海道赤坂宿の南にある宮路山を歩いてきました

 

キリシマツツジ

登山道途中の展望の丘から

豊橋市の向こうに湖西連邦、弓張山地

本宮山

足元にツツジが

チゴユリが咲いていました

宮道天神社奥宮

おまけ

これからどこの山も新緑がきれいなので気分良く歩けます


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣馬形山登山 | トップ | きららの森から寧比曽岳登山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (pico0077)
2014-05-09 09:45:24
身近な所に、こんないい山があるんですね

私も今年の最初のころ登ってみました、蒲郡の
街を見下ろすことができて三河湾の輝きも綺麗でした。

思い出しました(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

山歩」カテゴリの最新記事