macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

延々、、、、、、。

2008年01月27日 02時03分48秒 | 日々のこと、あれこれ。
自分でも驚く程、延々ひとつの食材にはまると食べ続けてしまうのですが、、、、、、。
最近では 豆腐+梅塩ごま油、とか とんぶりマヨネーズ、とか温野菜丼いっぱい!とかアボカドキムチとか、春菊のごま和えとか、、、、、、。
先日、久しぶりにカーニバルに寄ったらコレを発見。
マッシュポテトって、あんまり日本でどっかり出てこないから アメリカとか行くと 肉+グレービーソース+マッシュポテトどっかり!なメニューをついつい選んでいて、、、、、、。
自分でも作るけど アノ、うそくさいような滑らかなマッシュポテトがやっぱり好き!ということで このインスタントを試してみたら 私の好みのタイプ!!
しばらく続きそう、、、。
きひひ、明日はラタトゥイユ+マッシュポテト弁当だー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色。 | トップ | 季節モノ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。