macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

カメリア

2005年03月24日 15時30分16秒 | 日々のこと、あれこれ。
仕事がつまり気味、、、。
でも、こんなことではいけない!と、
合間にちょっとだけ 井の頭公園にいきました。
花見に向けて(大学生の団体、もう花見中。)
仮設トイレが設置され、つぼみも2~3日前に比べてかなり
ふくらんでいる模様、、、、。
楽しいのですが、なんとうちでは 朝、窓を開けると
「お酒くさい!!!」季節です、、、、。
よなかの酔っぱらいの声も、かなり腹立たしい、、、、。
が、やっぱりきれいなので良しとします。
早速、花見の日程の相談、あり。
開花予想あたりは、名古屋なので その後にやることになりました。

しばらく遊んでいると ももかが
「ちょっと、山のぼってきま~~~す。」と言って去っていき
お土産を持って戻ってきました。
見事なつばき。蝋細工みたいです。
つばきは花が落ちてからもしばらく咲いているそうなので
帰ってからボールに水を張って 浮かべてあげました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラン:春バージョン | トップ | 開花まえに、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。