macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

おめでとう、ありがとう。

2010年11月21日 19時16分51秒 | 日々のこと、あれこれ。
、、、、ってなわけで
昨夜はYちゃんの結婚式二次会に行き、
三次会でゲイバー初体験をし
軍曹にタクシー同乗させてもらって帰ってきたのですが
久しぶりの幸せモードで嬉しかったです。

行く前に、ずーっと買ったばかりのコーチガリーのCDを聞いていて
結婚式の為に作った、という曲をぐるぐる聞いていて
なんだか幸せ気分満喫だったので
今日は そのパワー炸裂で すっごい勢いで作業をし かわいいものが仕上がりそうです。
相乗効果かしら。
ええことや。


しっかし、弟夫婦に近日中に赤ちゃんが生まれるということを
なんと先日、妹のblogで知る姉、、、、って、どうかと思うわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月20日のつぶやき | トップ | しあわせになれる(笑)新作。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。