macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

しあわせになれる(笑)新作。

2010年11月21日 20時36分48秒 | macaron商品あれこれ。
結婚式の幸せモードで一気に仕上げたガマグチ手提げ、出来ましたー!

「なにこれっ!かわいい!」と、花嫁さんのドレスパーツを買いに行き
自分が白熱してしまい買った生地と ボンボンブレードで作りました。(笑)

レース地にウールのお花がちりばめられた生地を
イタリアのシャンタンの生地に重ねて
手編みの様なボンボンを付けてみましたよ。
パーティーとかだけじゃなく、普段使いにも使って戴きたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう、ありがとう。 | トップ | 2010年11月21日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。