macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

【掲載情報】世界文化社PriPri 2021/10月号 8/30発売

2021年08月30日 21時25分00秒 | macaronその他のおしごと。

新刊が発売になりました。
少し早いけど、もう秋です。
大好きなハロウィンコスチュームを作りました🎃
コロナ禍で、いつも以上に「簡単に作れる」に特化して。
少しでも保育者の皆さまのご負担が軽くなりますように、、、。
保護者の皆さまや、ご家族も長期戦で大変ですよね、、少しでも楽しく過ごして頂けたら嬉しいです。
マスクを利用したアイテムもありますよー。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗退レベル。 | トップ | 自分的成功。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。