macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

あー!

2008年06月27日 22時03分47秒 | 日々のこと、あれこれ。
仕事してたら、外から「あー!あー!あー!あー!」と声がして
何事かと思ったら 黄色い帽子に黄色いカバーのランドセルの一年生男児がだんごになって エアコンの室外機のファンの前で「あー!あー!あー!」とやっていた、、、。
扇風機の前で「あー!」とやるようなものか?
「あー、男の子ってアホでかわいすぎ」と思っていたら
後から来た二年生(らしき)男児集団に「ふざけてんじゃねぇ!」と怒られて すごすご帰って行っていた、、、。
かわいい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじな日々。 | トップ | 和むー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。