macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

爽やか。

2021年06月01日 09時30分00秒 | ガーデニングあれこれ。
ニゲラ咲いた。
「一年草は庭仕事が忙しいからなー。」とあまり手を出さずにいましたが、やっぱりかわいいから、、と昨年から育て始めました。
蕾も、咲くほどに白からブルーになる感じも、フワフワの葉っぱもかわいい。









エンジェルウィングジャスミンも咲き始めて、いい香り。





そして、先日蒔いてみたクリスマスローズのポットから毛のような芽が、、
新しい土だし、クリスマスローズしか蒔いていないから、多分クリスマスローズなんだけど、もう?早い。
ちょっと様子を見ようと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと苦労。 | トップ | 【掲載情報】学研プラス パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。