macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

【掲載情報】学研プラス パプリカ 2021/夏号

2021年06月02日 11時50分00秒 | macaronその他のおしごと。
新刊が発売されました。
作っていたのは、昨年末。
夏号だったので、ひまわりの指定があり「種使いたいなー。在庫ないけど。」と思っていたところ、即座にUさんが「うちにある!」と、送ってくれて、心置きなく作りたいものが作れました。ありがとう。
運動会向けのゾウさんの立体椅子カバー、気に入っています。
なかなか落ち着かない時期ですが、幼稚園や保育園でも楽しく過ごせるように参考になれば嬉しいです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やか。 | トップ | アメイジンググレイス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。