macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

羽根もの。

2016年10月13日 22時24分53秒 | 日々のこと、あれこれ。



ふと、思い立って、羽根のラリエット、編んでみました。




羽根繋がりで、昨日訪れたフクロウカフェでのひと時を。↓









フクロウって、猛禽類だし、勝手に固い風切り羽根のイメージだったのですが、
実際はフワッフワ!


何種類もいたのですが、羽根の柄も色々で、とても綺麗でした。






目の際がツボらしく、触ってあげるとウットリします。


気持ちがいい時は、下まぶたがスーッと閉じて、綺麗な薄いブルーのまぶたが現れます。嘴も同じ色。


猫のようにすり寄ってくるので、かわいかったです。
腕に止まらせてみたりして、、、。






やる気満々で、フクロウじゃらしと遊ぶ。


小さい子もいます。
雷鳥みたい。








帽子被ってみたり、、、






↓あくびしている。
けど、ずっと口開けたまま。笑








ネコカフェとか、鳥カフェとか
行ったことなくて、どうなんだろう、とか思っていましたが、
明らかにフクロウは自宅で飼えないだろうと思われるため、
なかなかちょっと、楽しかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月12日のつぶやき | トップ | 圧巻。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。