macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

便利。

2022年09月04日 12時43分00秒 | DIY大好き。
おうち改造熱がやってきていて、先日のベランダパーテーション計画に引き続き、諸々補修。
割れてしまったドアの窓(アクリル板で代用)と、食器棚のガラス戸(キッチンクロスで目隠し)をオーダーカットしてもらって入れ替えた。
古い古い建物なので、昭和っぽい型ガラスが入っていて、同じのあるかなー、と探してみたら意外にあった。
全く同じじゃないけど、気にならないから良しとする。
家にいながら、カスタムオーダーできてインターネットに感謝。
今月はパネルドアの取り付けまでいきたいなー。
あと、ペンキ塗り。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさなしあわせ。 | トップ | 最近の悩み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。