macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

Christmas gift at CABANON

2007年12月09日 22時29分58秒 | 日々のこと、あれこれ。

しほりさんから展示のお知らせが届いていました。
サイトで拝見して 行こうと思っていたので なんだか気持ちが届いたようで嬉しい日。
一緒にcercle un septさんもやるので楽しみ~~~。
Christmas gift at CABANON、12/15~です。
詳しくは しほりさんのサイトにて。
→http://www.brown-plus.com/images/cgt.jpg

今日は、とめどなく降り注ぐ落ち葉を掃いては お客さまがいらしてラッピングに追われ
また掃いてはラッピング、、、、、、、と延々そんな一日でした。
掃いていたら 電気屋さんが「ありがとう。」とみかんをくれて
泣き言を聞きつけたTがイチゴ大福をくれた。
あー、嬉しい一日だった、、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと高級。 | トップ | 展示シーズン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。