macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

冬のお知らせ。

2010年11月20日 14時39分12秒 | 日々のこと、あれこれ。

art-bookshopさんからイベントのフライヤーが届きました。
参加する「冬のカードと贈り物展」以外にも、」楽しいワークショップやイベント盛りだくさんですごく楽しそう!!!
福田兄さんも偶然同時参加!→http://to-fukuda.com/
なんか嬉しい。

  冬のカードと贈り物展
2010/12/16(thu)~28(tue)
at art-bookshop kyoto→ http://www.art-bookshop.co.jp/kyoto/

クリスマス、お正月仕様になった動物たちとリースなどを出品予定です。

年明けにはart-bookshop神保町店でのイベントもあります!楽しみ!
こちらでは、ワークショップもやろうかな、と考えています~~~~。

フライヤーご希望の方はご連絡下さいませー。
mail**macaron-sundries.comまで。
    **を@に変えて送ってくださいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしよし。 | トップ | 2010年11月20日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。