macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

偵察。

2005年01月19日 20時01分28秒 | 日々のこと、あれこれ。
タップの帰りに、五日市街道沿いに出来たQUEEN'S ISETANを偵察しに行って来ました。
本当の目的は 中に入っているMOS BARGERにあるアボカドバーガーを食べるのが第一だったのですが、、、、。
匠味シリーズというかなり高めのハンバーガーなのですが、私が食べたのはアボカドが入っていて 横にすりおろした本山葵が付いている物。
880円也。、、、、、個人的には、高い割に、いまいち、、。残念。
1階が食品、2階がモスと、クスリ、生活雑貨、アロマものが置いてありました。
伊勢丹だけに、やや高め、の品揃えか?
2階のケーキ材料コーナーがやけに充実していた気がします。
透明のシリコンの中に、黄緑の小さなカエルや、赤いとりがはいっているスパチュラを買いそうになりましたが、特に必要だったわけではないので断念。
1階におりてみると、南国系のフルーツが充実。ドリアン¥5000(買うと、オレンジ色のベトナムっぽいビニールバッグが付いてくるようで、そっちに惹かれた。)ゴールデンキウイ¥300、スターフルーツ、マンゴー¥800など。
肉、魚などは、普通、、(やや高い)、ジャム、ドレッシング、チーズ類はかなり品揃え豊富。
お総菜コーナーはとなりに大型マンションが数棟立ち並んでいるからか、かなり充実。お寿司コーナーから、天ぷら、フライ、お弁当まで、、、、。
結局、お魚数種と、なんだかパッケージが懐かしい感じの明治屋のコーヒーマシュマロを買って帰りました。
そのままでもいけますが、コーヒーに浮かべるとさらに美味しい。
しばらくマシュマロコーヒー、続きそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出来事。 | トップ | お披露目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。