macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

嬉しいお手紙。

2017年01月14日 18時50分49秒 | 日々のこと、あれこれ。



先日、お会いしたCさんから、お手紙が届きました。


開けて、メッセージを見る前に目に飛び込んできたのが、この写真。
(お子さんなので、お顔は隠してしまいましたが。)
思わず、「かわいいー!」と顔がほころびました。


TAPの舞台で、可愛らしい葉っぱの妖精さん達です。







コレとか、






コレを展開して、手を加えて下さっています。


ちゃんと、葉っぱのブレスレットまで!!


ここまで手をかけて、衣装を作って頂けたら、お子さん達も大喜びで、やる気出ますよねー。
私も嬉しいです!!
ありがとうございました!


Cさんは、埼玉でスタジオ:taponairを開いていらっしゃいます。


お近くでTAPにご興味のある方、ぜひ!!!
とても素敵な方なので、きっと楽しいクラスのはず!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライク。 | トップ | 2017年01月14日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。