macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

2011年02月20日のつぶやき

2011年02月21日 00時00分00秒 | 日々のこと、あれこれ。



  • 犬はお風呂とドライヤーでお疲れの様子。さっさと熟睡して 非常に静かな夜、、、、ゆっくり本が読めて至福である。
    Posted at 01:36 AM




  • 急に食べたくなったので。買ってあったパンが小さめの食パンなだけに アメリカンー!!ただし、ジャムははさみません。 http://photozou.jp/photo/show/778783/68742677
    Posted at 07:22 PM




  • ミシン掛けながら、ふと思い出した。昨日、素敵な言葉を貰ったのだった、、、ま、挨拶程度、なんだけど 心がこもっているから気持ちがこっちにも伝わったのだった、、、。こういう気配りの出来る気持ちに余裕がある人は 若くても年取っていても「人として」モテるだろうなぁ、、、。
    Posted at 09:24 PM




  • ちなみにその子は若いし、きっぱりしてるけど、人のための労を厭わない良い子である。きっと、この子が困っていても誰かがきっと助けてくれるだろう、、、反面、心に余裕がない人は 挨拶にも気持ちがない気がする、、、心に響かないから、、、。自分も気をつけよう。
    Posted at 09:26 PM




  • ラジオからByron LeeのMy Boy Lollipop。ご機嫌である。
    Posted at 10:05 PM



  • https://twitter.com/macarondy




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年02月19日のつぶやき | トップ | 2011年02月21日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。