macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

うふ?

2004年06月15日 16時39分22秒 | 日々のこと、あれこれ。
まきこさん ご来店。
先日、急に雨が降り出したので、捨てようと思っていた傘(!それしかなかった)を差し上げたところ、そのお礼にわざわざ、、、、、。ビニガサ買った方がやすく付いたでしょうに、お土産をくださいました。
開けたら、びっくり!なんとかわいい卵プリン。これは噂のうふぷりんというヤツでしょうか?キャトルというところのでしたが、、、、。
早速、頂いたところ、とっても美味しく(私は抹茶味)、ももかなんか「こんなに美味しいの初めて食べたーー(そこまでか?)今日の給食よりおいしいーーー(レベルがちがうっつーの)」と、申しておりました。ごちそうさまでした、、、。いつもすみません。
かわいい抜け殻は、店の植木鉢にこっそり飾ってしまいました。
お茶は、初めて買った トワイニングミントグリーンティー。さっぱりしていて美味しかったですよ。
帰りに、メダカを買って、エビちゃんと同居させてみる。
両者、かなり大はしゃぎ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食生活は大事です。 | トップ | 今日の買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。