macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

春の花束。

2005年03月22日 23時05分31秒 | 日々のこと、あれこれ。
今日は、へんなお天気でしたが なま暖かくて少し春の気配です。
昨日、ももかが公園でとってきてくれた花束、雑草ばかりですが
なんとも素朴でかわいかったのです。
「お水に入れてあげれば?」といいつつ、見あたらなかったので
どこにおいたのかしら?と思っていたところ
今朝、店にきたら、店の外にあるメダカのお墓(と、いっても
死んでしまったのを、土のところにおいて、ぱらぱらと土をかけて
私が放置したところ、、、、)に飾ってありました。
ちょっと、ぞんざいな扱いをしてしまった自分に後悔、、、、。

そういえば、名古屋近辺のお客様に、イベントのお手紙をお出ししたところ、どうも 海外の開けやすいように切取線のついた封筒を使ったのが災いしたようで、「なんにも入っていないお手紙が届きましたよー。」というご連絡が数件、、、、、、、。
申し訳ありませんでした、、、、。
開封された、空っぽのお手紙が届いたお客様、、、
それは名古屋のお知らせです、、、、。
不審なお手紙になってしまい、重ね重ね、お詫び申し上げます!!!
トホホ、、、、、、、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜? | トップ | フラン:春バージョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。