macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

やっと届きました。

2004年10月27日 21時59分44秒 | 日々のこと、あれこれ。
夏の暑い盛りに撮った、この日記でもご紹介した犬のお洋服の本が今日届きました。
仲良くしているかずこさんの本で、うちのcaroは、全くの駄犬、、、ですが、気心が知れているからなのか、たまたま犬種と色の指定が合致したのか、はたまた気まぐれか、、声を掛けていただいて何度か参加させて頂いているのです。
前にも書きましたが、他の犬はすごい。きれいにしているし、飼い主さんの意識がちがう、、、、、。私なんかは、「役に立つなら、、、」と「なんだか面白そうだから、、、、」で、伺っているんですけどねぇ、、、、。
あとは、かずこさんのものづくりに対する姿勢をとても尊敬しているから、でしょうか、、、、。
何にしても、自信を持ってものづくりをしている方は、すごい、、
それが、お洋服でも雑貨でも、本でも、写真でも造形でも。
やっぱり「日々精進」だなぁ、、、、と感じ、わたしもまた「頑張らなきゃ!」と思うのです。
良かったら、ご覧になってみてください。わんちゃんがいらっしゃる方は作ってもみてください。(私はやらないけど、、、、。)
私のカントリー別冊、主婦と生活社の「作ってあげたい!小型犬のためのおしゃれな手編み」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神統一、、、、。 | トップ | 気持の良い仕事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。