macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

嬉しかったこと、、、、そして、申し訳なかったこと。

2004年10月23日 22時46分00秒 | 日々のこと、あれこれ。
ゆうべからあった、うれしかったこと。
 待っていたメールがとどいたこと。
 うれしい知らせがあったこと。
 友達が力を尽くしてくれたこと。
  そして、「あんた強運だよ。」とさらに勇気をくれたこと。
 思った通りのグラスを買ったこと。
 かわいい帽子をみつけたこと。
  そして、それが思いの外(自分で言うのもなんだけど)似合っていたこと。
 

それから、うきうきしながら、なにかをしている一瞬に、地震で亡くなった方がいらして、しかも、お一人は私と同じ年で、申し訳なく思ったこと、、、、

でも、しあわせです、、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお客様。 | トップ | すてき!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。