macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

おいしいお弁当。

2004年10月31日 13時46分32秒 | 日々のこと、あれこれ。
朝、子供達の声で目を覚ましたら、すでに起きていらしたえりこさんが焼きおにぎりを作っていました。
玄米ご飯にご持参されたお手製の「ネギ味噌」を入れて、、、、、、おいしそう!!!
なんと私の分まで作ってくださり(まさか自分の分だけしか作るわけにも行かなかったでしょう、、、、、お気遣い、ありがとう。)嬉しくお昼にいただきました。
お礼に「セルフヒーリングクッキング」の本をあげましたが、なにしろ彼女は、まめ、そして体にいいものを良く知っていらっしゃるので きっとこの本も使いこなしてくれるはず、、、、、。
だって、おにぎりはちゃーーーーんと手で握ってあったんです。なかなかいませんよー、今時。子供達のお弁当も、ほとんどラップですよね、、、、
自分の生活を省みなければ、、、、、と感じるありがたいお弁当でした。ごちそうさま!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネリノちゃん。 | トップ | 今日のオトメちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。