macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

夏の風物詩。

2017年07月08日 20時18分44秒 | 日々のこと、あれこれ。



順調に仕事が進んでいるので、お休みを頂いて入谷の朝顔市まで。


午前中だけ仕事があったので、一斉に咲いている朝顔は見られなかったけれど、半日遊び倒して、楽しかったー。







鶯谷から、谷中方面まで。
古い街並み。レトロな商店街がかわいい。






















谷中はネコの街なのか、、、
または、猫グッズは安定の売り上げ確保ができるのか、
猫グッズ率高め。






鼻くそほくろの八割れさん。






ちょいちょいいる、猫のオブジェ的な何か。






お昼のハンバーグにも、猫が乗ってた。






他にも、寒天屋さんで豆かん食べたり
楽しいワークショップにも参加したりしているのですが、、、


作った作品が、後日仕上がってくる予定なので、またその時に、、。なかなか素敵に仕上がった気がする。(なんなのかは、まだ言わない。笑)


最終的に、朝顔市なのに、夕顔買って帰って来たんですけどね。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年07月07日のつぶやき | トップ | 2017年07月08日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。