macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

2010年12月19日のつぶやき

2010年12月20日 00時00分00秒 | 日々のこと、あれこれ。



  • 二丁目クラブなう。って初めて「なう」 使うなう。 http://bit.ly/gzjjXg
    Posted at 12:01 AM




  • あーーー、まただよ。電車缶詰。飲んで落ちるのやめてくれ。
    Posted at 12:55 AM




  • 今日は妖精くんと少し仲良くなれた!、、、、、、、、あっ、タップの妖精さんにしばらくお会いしてないね。私の周りには 妖精がたくさんいたんだね。(笑)
    Posted at 01:40 AM




  • 異文化交流会、楽しすぎ!国の違いとか、マイノリティーとかじゃなく、良い人はただ単純に良い人だった。自分の語学への興味のなさを反省したが、挨拶だけは、ポルトガル語、ドイツ語、英語でしてみた。
    Posted at 01:50 AM




  • 借りたDVD、途中でぶちぶち切れて見られない。これって 交換してもらえるのかな?
    Posted at 02:23 AM




  • かめちゃんから聞いたテンイチの白菜+豚バララーメンが無茶苦茶食べたい。
    Posted at 02:27 AM




  • あー、やっと体動かしにいけるー。昨夜とは違う動き。(笑)
    Posted at 11:39 AM




  • 電化製品の箱を持った人とすれ違いざまに 箱の角が手の甲に激突、、、、イタい、、、、痛すぎる
    Posted at 03:24 PM




  • ふぅ、やっと朝ごはん、、、、バタバタしすぎ。師走だ、、、、。
    Posted at 06:46 PM



  • https://twitter.com/macarondy




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまご。 | トップ | ワークショップのおしらせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。