macaronのひとりごと

日々のこといろいろ、気ままにつぶやいています。

TAP TRIP_LIVE

2012年09月07日 17時49分41秒 | 日々のこと、あれこれ。

最近TAPを始め、むちゃくちゃがんばっているSAIYAくん。
見習いたいな、、、とも思うけど、若さね、、、。なかなか追いつけません。苦笑

彼の企画したイベントがあるそうで、こちらでも宣伝。
いつもお世話になっているキュートなaichancoさん、出演だそうですよー。

すーごく行きたい、、、が、その日、学園祭、、、、、。
夕方までに戻ってこられるかなー、、、。
でも、コンセプトはTAPを知らないひとに、こんなステキなカルチャーを、、、だそうなので
是非是非、観た事ない人に観て頂きたい、、、、。
TAPはLOVEでLIFEでMUSICです。

2012.10.27 (SAT)  OPEN/18:00  START (1st)19:00 / (2nd)20:00
at C's fort -シーズフォート ( http://csfort.fumotoya.com/ )
http://mu-mu-music26.jimdo.com/event/tap-trip/

でもね、その前にLOVEな公演がもうひとつ。



ARTN Company公演
「TAP is LOVE /Legends of Tap Vol.2~Dedicate to Dianne Walker」

日時:9/23(日) 開演16:00 & 19:00 (開場は30分前)
Fee : 4500- (全席指定)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター・カルチャー棟(小ホール)

いつもお世話になっているARTN Companyの公演、、、、。
タイトルそのままです、、、TAP is LOVE 、、。
本当に、愛にあふれた、、、愛すべき方々の、愛と情熱の公演、、、、。
多分、、泣く、、、、。前回、泣いた、、、、、。
楽しみだーーーーーーーー!!!!!

こちらは、もう、2週間後に迫っていますので、チケットお持ちでない方は是非、お早めに!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年09月06日のつぶやき | トップ | HALLOWEEN仕様。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。