Penguin Home

"Life is either a daring adventure or nothing at all"

ちび驀進!

2007年10月11日 18時24分21秒 | こども
の幼稚園から「保護者の皆様へ」という手紙。
どうも、本日の給食に手違いがあり、一部‘一口ささみチーズカツ’が‘コロッケ’になったものがあったとの事。

、今日の給食、カツやった?コロッケやった?」
「そば!」
「カツかコロッケかって聞いてんのよ
母「献立にもそばなんて書いてないよ」
「そばやったの!!!」
・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてなぞなぞタイム。

「靴は靴でもかたかた言う靴はなんだ?答え言ったらアカン
「いや、答えわかんないんだけど・・・」
考える大人たち。
「お祭りはお祭りでも・・・」
「靴の答えは
「忘れた

・・・一生懸命考えてたのに・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとか (Lousy Wife)
2007-10-13 11:24:20
靴のなぞなぞの答え、思い出してくれへんかなぁ・・・。気になってしゃーない。
びっくり!した。 (矢車草)
2007-10-16 17:34:42
ぺんぎん、ついに爆発か!?
と、思ったら、ハロウィンだった。
あんまりがんばらんと、ボチボチね。
チョイスが・・・ (ぺんぎん)
2007-10-16 18:06:37
ハロウィンのテンプレートが2種類しかなくて、もう一つはハロウィンぽくなく、単に黒猫がいる、ってかんじだったので、これにしました。

金曜から昨日まで琵琶湖でゆったりしてました。
派手に風邪引いてしまったけど、爆発せずにすみました。

ただテンプレートが爆発してます。
もうちょっと元気になったら、ぺんぎんチックなものを探します・・・。

コメントを投稿