ベーゴとジェイクとダラス生活

NYからテキサス州ダラスに来て海外生活も早7年目。ベーゴと愛犬Jakeとのダラス生活ブログです。

Restaurant Week

2007年08月17日 04時25分39秒 | レストラン
レストランウィークサービスを利用しました。

行ったのは・・・
Del Frisco's

全米ステーキハウスベスト10にも選ばれた事のある
ステーキハウスです。

近所にあるので、いつも気になりながら前を通るのですが、
高級感漂う店構え、重厚な扉に、どーも近づきがたかったのです

早速7時に予約を。

7時。

店の前は、Vallet Service(代わりに車を駐車し、帰る時店前まで車を運んでくれる)のスタッフが忙しそうに走り回ってます。

<レストランウィークで混んでるんかな??

そして車を預け、重厚な扉を開けると・・・

<わぁ!すごい人!

受付は人で溢れていました。その奥のバーも席待ちの人でいっぱい!

7時に予約したのに、20分も待たされちゃいました・・・

でも、高級感漂う店内をみているだけで
高級な気分に浸れましたけどね



レストランウィークのメニュー

 ストロベリーソースのサラダ
 フィレ・ミニョンかサーモングリル
   (付け合せにマッシュポテトとズッキーニグリル)
 バタースコッチ・チーズケーキ

私はフィレ、主人はサーモンをチョイス。

フィレは、柔らかくジューシーで、肉特有の臭みもなく最高
サーモンも、柔らかくホワイトソースと良くあってました

さすが、全米ベスト10。
サービスも味も最高でした

店の雰囲気も分かったので、次回からは行きやすくなります。
(って、お財布に余裕がある時のみですが・・・)

今度は、隣の人が食べていた
「ロブスターグリル」を

      コレ コレ  
食べたいなー。
ヨロシク!ご主人様っ!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいよんちゃん)
2007-08-17 10:00:45
すごすごすごおいしそー。
なんてボリューミーな、お・に・く

ちなみに昨日の我が家はスーパーで半額カルビ。
小さくて小さくて薄いの

我が家も今度…(いつ?)ステーキ
食べにいこー
返信する
らいよんちゃんさん (mabego)
2007-08-17 10:25:16
特にテキサスはステーキ大国よ!
安くていいお肉が食べれるんだよ。
ステーキハウスはたーっくさんあって、
手軽なものから高級なものまで。
$10で結構ボリュームあるもの食べれるよ。
返信する
Unknown (らいよんちゃん)
2007-08-17 11:22:42
テキサスサイコー

カーボーイハットのイメージしかなかったわ。10ドル。なんて素敵なひびき
返信する
Unknown (garimatsu)
2007-08-17 15:02:07
おいしそう~ってどうやって隣の人の
オーダーしたもの撮影したの?

肉食いたい

今週は風邪をひいてしまいました。

休むのもったいないから会社には
いったんだけどきついわぁ
返信する
おいしそ~! (margaret)
2007-08-17 22:51:17
ステーキ、いいですね。お店の雰囲気もばっちり!
せっかくのレストランウィークなのに、家は関係のないBENIHANAに行っちゃいましたよ。。。
いいお店に行ってみたいです
返信する
garimatsuさん (mabego)
2007-08-18 03:36:20
風邪の具合どない??
暑いからクーラーとお疲れで風邪ひいたんかなー。
お大事に・・

ロブスターは、お店のHPからちょっと拝借しました。
隣の人の料理をあんなバッチシ撮るのは難しいで~。
ははは。
でも、おいしそうでしょ!

返信する
margaretさん (mabego)
2007-08-18 03:38:07
Benihanaどうでしたか?
一度行ってみたいお店の一つなんです。

ステーキもいいけど、鉄板焼きもいいですよねー。
返信する
素敵なお店 (aya)
2007-08-18 07:30:49
こんな素敵なステーキハウスもあるのね~
今度行って見なきゃ
返信する
ayaさん (mabego)
2007-08-18 07:50:26
そうなのよ。うちのすぐ側にあるの。
今度、(私のお財布に余裕がある時!)ランチにでも行きましょう!いいお店だったよ。
返信する