“笑顔で毎日”

ほっともっと ロースカツとじ弁当

時々 カツが食べたくなる

ほっともっとで 買って来ます

ロースカツとじ弁当

ご飯と ロースカツとじが別になってます(590円)

カツで 他には

ロースカツ丼(560円)

ロースとんかつ弁当(590円)

ロースカツカレー(700円)

が あります

 

ママ~!

ダイエット中じゃなかったのかい?

 

ルーモスもダイエット中~

でも 確実に減ってます

6.1kg→5.9に減りましたっ

って 戻っただけですが

もう少し パパに気を付けて

(パパが やる時山盛りなので)

  頑張りますっ

 

           

今日は お天気悪い~雨から 曇りになったけど

テンション 低めです

ボチボチ~頑張りましょう

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます♪
私も揚げ物 家でするのは嫌いです
油の処理や ハネ・匂いがね・・・でも 考えないで済ので
揚げ物も 多いかもです(^^;)
確かにに 外で買う方が上手~に揚げてますよね

忙しい時は 食べて元気ですよ♪

ルーモス これからもう少しダイエットです
あっ、私も気持ちダイエット中です(笑)
ma16rira
marieさん おはようございます♪
ほっともっとが近くにありませんか?
OKマートは こちらにはありませんが お安いですね
安くて 美味しいが1番ですね(^_^)

ルーモス ここからが減りにくいのですよね(^^;)
もう少し 頑張ります♪
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
ビビンバ弁当~食べましたか? 付いてあるのを加えただけでも
辛かったのですが 追いコチュジャンですか?
華ママさんは 辛いのがOKなんですね?

次は 「釜揚げしらす弁当」を狙っております(^_^)
あははっ いつでも「ダイエット中です」
気持ち~おやつは 減らしてるつもりです( ̄0 ̄)

ルーモスはやれば出来る子です。。。
そうパパを注意したらです(笑)

今日は暑くなりそうですです
華ママさんも お仕事頑張って下さい♪
りぃ
家で揚げ物はあまりしたくないので、ワタシもカツは
外で食べるか買うかが多いですねえ。
でもその方がキレイに揚がってて美味しいですよね(≧▽≦)

ワタシもダイエットしないとなあ( ̄▽ ̄;)
ルーモスちゃん、5㎏台キープできるようにがんばって
ね❕
っていうか、パパに伝えた方がいいのかな(*´▽`*)
tulip-sky
こんばんは!
ホットモットは近くにないのでカツ重食べたいときはOKストアで
買っています。298円!安いでしょ。
ルーモスちゃん、着実にダイエットの効果が出てますね。
hana17
こんばんは~!

まーこさん!この前ほっともっとのビビンバ弁当食べました~温玉付きのです👍家にあるコチュジャンも足しました♪めっちゃ美味しかったです😋ロースカツとじ弁当も美味しそうですね~ダイエットは…明日からということで😁
ルーモスちゃんは体重、減ったんですね~頑張っていますね😊あ、パパさんが気を付けてくれれば良いんですね😅

明日は暑いみたいですよ💦お互いにテンション上げて⤴頑張りましょう💪😊
ma16rira
1948ofさん こんばんは~♪
ほっともっと お近くに無いのですね?
家は歩いて3分位の所にあるの 時々買いに行きます
家の息子 お肉は鶏しか食べないので 殆ど揚げなかったです。

山菜の天ぷら 貴重で良いですね。
私 セリが大好きです! 子供頃 よく食べてましたが
今は見ないですね(^^;)

歯医者さん お疲れさまでした~型取りでしたか
今は 全然痛くないでしょう!(笑)
来月も痛くないと いいですね♪

ルーモスのダイエット もう少し頑張ります(^_^)
ma16rira
chamiさん こんばんは~♪
カツ~なぜなんでしょうかね? 家では作り難いので
外食か 買うが多いですね(^^;)

ルーモスより パパに厳しく言った方が ダイエットが
進みますね~(^^;) 
どこの家も パパさんが甘いですね(笑)
おやつの時の ワンコ達の嬉しそうな顔が見たいのですね?

美容院~スッキリ気分転換できましたか?
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
カツ~時々 食べたくなりますよね!?
カツは揚げるのが 面倒です。。。
小麦粉・卵・パン粉の手順が(^^;)

トンカツ屋さんの ソース美味しいですよね♪
そう、どのカツを食べるか 悩みます

ルーたん やれば出来る子です(笑)
パパの指導をすれば いいだけですからね
自分達には 甘い~ので 痩せませんけど( ̄0 ̄)

ルーたん 後もう-200g位頑張りますよ~
金四郎さんも 一緒に頑張りましょうね(^_^)
1948of
ほっともっと弁当、いいですね。当地には無いので一度食べたいです。カツ、子供が小さい頃はよく揚げましたが、今は旬の山菜の天ぷら位です。今日もこごみとセリの天ぷら作りますね。

カツは食べたくなれば、お店の出来合い物を少しだけ買います。

朝から歯科へ行ってきました。型取りだけで痛くなかったです。
来週の予約してきました。

ルーモスちゃん、ダイエット頑張ってね。
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
カツ、私も無性に食べたくなる時あります〜
ほっともっとのカツとじ、食べた事ないけど美味しそう〜💕

わぁ、ルーモスちゃん減量進んでますね👍
そそ、家もパパに気をつけて!です😂
可愛いのは分かるけど、おやつやり過ぎないでーって💦

今日はこちらも曇り☁️
気分転換に美容院行ってきます〜😄
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
nk-kinshiro-1228
こんにちは
カツ、食べたくなります😉
私もテンプラは、作るけどカツは、よほどじゃないと作りません❗️
夫婦二人だけだと、まず無いのよ😃
外で食べるほど外食もしないし、、
たまにローソンで、カツサンド😁
近くにお弁当屋さんが有るの、いいなぁ🎵
甘辛いカツ丼的な物も良いけど、やはりソースをタップリ付けて食べるカツ、好きです❤️
エー‼️
るーたん、200ぐらむも減ったの?
私は
その200グラムがね、行ったり来たりで、悩みです❗️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事