“笑顔で毎日”

ブラックモンブラン アイス

今日のおやつ

アイス ブラックモンブラン

アイスバー 美味しいのだけど

回りのクッキークランチが ボロボロと落ちるのよね

これは プチアイス

小さくて クッキーが付いてないので

食べやすいです

これも美味しいです

 

            

今日のルーモス

最近は お散歩に出ると

ネコちゃんの居る家へ

まっしぐら~

でも いつも居る訳はありません

あっ、いました

今回は 違う洋服ですね

前回

聞いたら もう15歳になってるそうです

「若見え~」

 

昨日は1日中 雨でした

今日は 曇り 涼しいので 道路が乾いたら

ルーモスのお散歩ですね

今日も 気持ち良く過ごしましょう~

コメント一覧

ma16rira
華ママさん こんばんは~♪
ブラックモンブラン~売ってませんか?
佐賀県で製造されて これは全国に販売してると 思いますが
見た事ないですか? 
一口サイズは キケンですが 食べやすいです

ルーモス 今日もお散歩に行って のぞき込んでました
ネコちゃんが 逃げない 追いかけないのもいいのかもですね(^_^)

桃ちゃんは 早朝のお散歩ですか?
華父さん 朝からご苦労さまですね(^_^)
暑くなると 早朝か夕方遅くになりますよね
おー朝5時から 私は起きてませ~んです
お休みの日は たっぷり~遊んで 歩く~いいですね♪
hana17
こんばんは~!

ブラックモンブラン、私も初めて見ました👀アイスバーの大きいのもあるんですね~プチアイスはひと口で食べられて良いですね👍これは何個でも行けちゃいそう😁
ルーモスちゃんの気になるネコちゃん、お洋服何着も持ってるんですかね~お洒落なネコちゃん🤗ルーモスちゃん、また顔突っ込んでるし😂
今日はお散歩行けたみたいで良かったですね!あ、桃は平日は華父さんが30分の朝散歩行ってるだけで夕方は行ってないです💦お休みの日は3人でたっぷり歩きます♪これからは暑くなるから早起きしなきゃです😅去年も夏の華散歩は5時スタートでした💦
ma16rira
金四郎さん お帰りなさ~い♪
お疲れさまでした 楽しい旅で良かったです(^_^)

ブラックモンブランの良さは 回りのクッキーだけど
ボロボロこぼれるのはね~(^^;)
ありがとうございます 
覚えて あっ、コレだぁ~と思って下さると 嬉しいです

猫パンチの強さは 猫を飼ってたので知ってます
私は距離を取ってますが ルーモスが近づいて行くので
気を付けてます
ma16rira
りぃさん こんにちは~♪
動物は 年を取らない風に見えていいわよね~(^_^)
ことちゃん アラサーかぁ?りぃさんと同じ年、位ね(笑) 

ブラックモンブラン~まわりのクッキーが美味しいけど
それは無しよ~こぼれないのは いいですよ

大分も晴れて来て お散歩行けました
夕方のお散歩で ネコちゃんに会えました♪
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
あはっ テルさん~そんなに食べて ビールを飲んでも
太らないのは 羨ましいですよ(^_^)

ルーモス ワンコより ニャンコ派です
見たら 寄って行きます~♪
今日も ネコちゃんに会って来ました
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
冷凍庫を開けて~口にポイ~で 何個でも食べてしまいそうです

ルーモス 今日も一目散に ネコちゃんのお宅へ
朝は居なくて 夕方は居ましたよ~
ネコちゃんも 逃げません のびのび~してます

うふっ 確かに天気予報が当たりませんね(´д`)
雨よりか 晴れて来た方が 身体が動くのいいですけどね
ma16rira
1948ofさん こんにちは~♪
今日は曇り予報が 晴れて暑くなりました

私も 夜中に何度か 扇風機を付けたり消したりしてます
眠れないのもねぇ。。。イヤですが 私は開き直ってます(^^;)
日中の夕方とか 眠気が出てきて 困ります(´д`)

ブラックモンブラン~昔からあったアイスバーですが
小さいのも食べやすいです

ルーモスのお散歩 2回行けましたよ

リハリビ自費治療~良い方向に行きますように!!
nk-kinshiro-1
こんにちは
アイス、そうそう、こぼれる❗️(笑)
でも、サクサク感が、好き❤️
こちらで得た情報で、たまに見つけると嬉しいのです❤️
覚えていられた事もね、、

るーたん、ネコにも、友好的❤️
恐い思いしてないからね😅
ネコでも、おとなしいタイプで、お年寄りだからかな🎵

旅、終わりました🙆
まだ余韻に浸っております😉
りぃ
ワンやニャンは年より(ヒトに換算してね)若く見えるから羨ましいよねえ。
ことちゃんだってあっという間にアラサーだわ(≧▽≦)

ブラックモンブラン、初めて見たけど美味しそう❕
プチタイプが食べやすくていいですよね👍

今日は雨が上がって晴れてきました🌞
お散歩行けたかな??? ニャンコに会えたかな???
marusan_slate
おはようございます🌞
蒸し暑い日はアイス、
全部食べてやるぜ😆笑

ルーモスちゃん、
ニャンコ好きなのかな
かわいい(*´∀`*)
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️

アイス ブラックモンブラン、一口サイズがいいですね👍
いくつでも食べちゃいそう😂

ルーモスちゃん、ネコちゃんが気になるのかな?
ネコちゃんも逃げないんですね😄

こちらは朝から雨が☔
午後には止む予報ですが、最近当たらない天気予報😅
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
1948of
雨が小降りになってきました。夜、蒸し暑くて不眠です。天候が不順で過ごし難いです。

モンブランアイス、これは食べやすくて良いですね。

ルーモスちゃん、ネコちゃんと相性が良いみたいですね。
散歩に行けるかな?

今日は理学療法の保険治療の最後です。今後のリハリビ自費治療の相談してきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事