“笑顔で毎日”

今日のおやつ 手作り最中

ルーモス

ここのホームセンター

カートの上にある ココにワンコを載せる

何だか いっぱい~いっぱいですね

今日は おやつも ぬいぐるみもナシですよ

 

              

今日のおやつ

手作り最中 食べてみました

最中。。。小さいです

最中は パリパリして美味しいです

う~ん アンコのパンチが少ない~

もっと ツブツブして欲しいなぁ~

これは 何個でも 食べれます

 

今 ルーモスとダイエット中です~

 

今日は 気温が上がりそうですね

体調に気を付けて 楽しい1日になりますように

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます♪
なかなかナイスな職場ですね(^_^)
つぶつぶが美味しいですよね~ 
お汁粉とぜんざいも ぜんざい派です

(✿˘艸˘✿)ありがとうございます♪「高貴!?」
何とも 嬉しいお言葉ですよ
実際に合うと「デカッ!!」と 始めに思うかもしれません🐕
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
ふふっ 洗ってもへたりがありませんぜっ໒( = ᴥ =)ʋ 
ムチムチボディですわ~(^_^)

ルーモスのダイエットは パパにかかっております
ルーモスに厳しくと言うより パパに目を光らせておく方が
ダイエットに成功しそうですよ( ̄0 ̄)

ニノさんも 頑張ってますか?
はい、一緒に V✪ω✪Vガンバです

最中に餡子と 何ですかぁ~「バター」いいアイデアですね
それいいです~って カロリー高くなりますよ
ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
あはっ ルーモス重いです(^^;)
はい、小型犬用ですが キツそうですよね。
M・ダックスの ダンケは胴長でしたから ここのは
キツそうでした ダンケは飛び降りそうになるから コワかった
触られると 噛みそうで 注意してました(´・ω・`)

最中にアイス グッドアイデアですね~それも 美味しそうです
モナカが パリパリなので 美味しかったです
金四郎さんは こし餡ですね←こしあんも売ってましたよ

スマホからの 投稿ですね?
相互性が 悪いのかしらね?
私は スマホもipadも 字の入力が面倒なので PCからしか
投稿してないのですよ

いつもありがとうございます♪
ma16rira
テルさん おはようございます♪
私も最中~小さかったので 全部食べれそうでしたが
さすがに・・・止めましたよ(^^;)

ちょっと太めの動物 好物です(^_^)
あまり食べて無いに 太るのもね。。。人の事言えませんけど
今は ルーモスと私は ダイエット中です(^_^)

楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪
りぃ
まーこさんはつぶ餡派ですか?
実は・・・私もです(*^。^*)
この前職場で「つぶ餡、こし餡、どっちが好き論争」が
起こったんですが、数はつぶ餡派が多いけどこだわりが
あるのはこし餡派。
「つぶ餡なんかなくなればいいのに」ですって(^▽^;)

ルーモスちゃんは毛並みがキレイだから、すごく高貴な
ワンコに見えるよね✨✨
ninomiki
こんばんは☆
ルーモスさん…えぇと…毛がね、毛皮がホラ立派だから…(;´∀`)💦
今日はオヤツもおもちゃも買ってもらえなかったのですね…(^_^;)ルーモスさん、ニノさんも頑張ってるから一緒にガンバロウ…!
暑くなるとますますお散歩時間も減るので、ニノさんも体重管理気をつけなければ〜の季節です💧
最中、あんこと…バターも入れちゃおっかなぁ~とかやってしまいそうです(^_^;)
nk-kinshiro-1228
あら、スマホから、コメントしたら、金四郎なんですが、テルさんが、上に入ってる😱
たまに私のコメント返しにも、こんな風になるのよ❗️
不思議❗️
だから、いれても入れても、kinshiroが、着かなくて、デシタのね😢
何で時々、いれても肺って無いとなるのか分かりました🙆
重ねて失礼しました😅
nk-kinshiro-1228
@marusan_slate こんばんは
キャー、るーたん、可愛すぎ。
って、トレー😁
小型犬用なのに、ピッチピッチ😁
楽しい➰😃
手作り最中の皮にアイス入れたら美味しそう🎵
つぶあん苦手な、私には、です🙆
marusan_slate
こんにちは🌞
アンコ最中、
自分は一人でその日で
全部食べれるわ♡(*≧∀≦*)笑

ちょと太めが
人間もかわいいから(*´∀`*)
ルーモスちゃんはかわいい☆★☆
テル
ma16rira
marieさん こんにちは~♪
最中の皮がパリパリで 美味しかったです。

気温が高くなり お散歩も気を付けましょう~(^_^)
朝の散歩の時間~早くなりましたか?
夕方も暮れるのが遅くなったので 夕方は遅くなりますね♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ここのお店の高い位置にあります
よく見たら みんな端っこを 噛んだ後がありますね
みんな噛むのかな?(笑)

手作り最中 アンコ入れ放題です(^^;)
あはっ モナカの皮が好きなのです~アンコはまた 別ですね
餡子があまったので 他に使えます

気温が高くなりましたね~水分を取って
体調に気を付けて下さいね♪
ma16rira
1948ofさん こんにちは~♪
ルーモスのお目当ての カミカムおもちゃが無かったです
ダイエット中なので おやつもナシです

最中~モナカが美味しいです~何個も 食べてしまいました(^^;)

お天気が良いので つい洗濯をしたくなりますね
あまり無理をしないで下さいね♪
私は 今日も筋肉痛です( ̄0 ̄)
ma16rira
rei-reiさん こんにちは~♪
うふっ そうですね これはトイレですね
このタイプのトイレは使った事はありませんけど(^^;)

お天気良いですよ
えっ~もう梅雨ですか? 最近大分は雨が多いので
テンション低めなんですよね~(´・ω・`)

ありがとうございます
気温が高くなって来てますね~体調を管理して
頑張りましょう♪
ma16rira
華ママさん こんにちは~♪
ここのは小さくて 上にあるから 飛び降りそうなワンコは
キケンですね(^^;)
もう1つは 大きめです 大型犬用のカート? あまり大きな子が乗ってるのは 見た事ありませんね

最中 パリパリで美味しいです アンコは違うのでも いいみたいですね~(アンコだけ残ってしまいます)
そう 小さいので 1個だけパパにあげて 全部食べてしまいました・・・ホラ 湿気るといけないので ごにょごにょ( ̄0 ̄)
tulip-sky
まーこさん こんにちは😃
手作り最中、美味しそうです♪
こちらも今日は気温が上がって暑くなりそうです。
朝の散歩の時間が早くなりました。
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
カートの上にトレー?
初めて見ました😅
確かに、ちょっと窮屈そう🤣

手作り最中、好きなだけ餡子入れ放題?😆
美味しそうですね🩷
私なら最中より餡子に直に行きそう😂

今日は暑くなりそう💦
体調に気をつけてお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)
1948of
お買い物に行きルーモスちゃん、嬉しそうですね。可愛いぬいぐるみみたいです😊

最中、皮はパリパリして良いですが、小さな最中は幾つも食べられるのでダイエットには我慢が要りますね。
今日は洗濯日和、今大きいもの二回目に洗っています❗
rei-rei
ま~こさん、こんにちは^^

ルーモスちゃんが入っているのって、トイレの??


今日はこちらお天気いいですが…

梅雨の走りになるみたいですね~


ま~こさんも体調に気をつけてくださいね…
hana17
こんにちは~!

お、ホームセンターに行ったんですね、ルーモスちゃん♪そのカートは…箱が小さい気がしますね💦うちがいつも行くホームセンターは小型犬用と大型犬用のカートがあるんですが、小型犬用だと下にワンコを乗せて上にカゴを乗せるんです。それだとワンコが見えなくなるので、いつも大型犬用に乗せてます💦なので広い~ですよ😅

手作り最中、食べたんですね~最中がパリパリなのは良いですね👍これだと小さいので…何個食べても大丈夫です!きっと😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のおやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事