“笑顔で毎日”

ルーモス 鼻が可愛いね

おはようございます

 

ルーモス

。。。?

何してますか?

何ですか?

鼻をつまんでます。。。

なぜか 鼻をつまみたくなるのよね

 

           

先週の日曜日 母の日。。。

パパが何か欲しいと 聞くので

何も無いので

モスでも行く?

モスは テリヤキです~

あっ、前から 行ってみたかった

「すき屋」行った事が無かったよ

ドライブスルーで へぇ~タッチパネルで注文ですね?

牛丼 並2つ

並でも ご飯の量が多いね

つゆが もう少し欲しいです

 

後で調べたら つゆも追加出来て

タマネギも抜きに出来るようです。

テリヤキバーガーと 牛肉 430円

値段が同じです~

お腹が一杯になるのは 牛丼ですね

 

                               

今朝は 筋肉痛です

昨日のストレッチ教室。。。で

動きました

「先生 今回のは 動くよ」と言ってましたが

途中 動きが入り 太股や 肩とか筋肉痛に

なりました

久しぶりの筋肉痛です

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん こんにちは~♪
ウヒヒ どのワンコにも鼻つまみしてましたよ(^^;)
ルーモスは 鼻は短いので 持ちにくいです。
M・ダックスのダンケは 捕まえる時 鼻と耳が長いので
持ちやすかったです(笑)

ニノさんの鼻も 真っ黒なので 絶対つまみたくなります♪

すき家 近いけど行った事が無かったです。
モスは3軒 マックは2軒も あるんですよ~(^_^)
食べる時は 罪悪感を持っては 行けません~

イタタです~今日も筋肉痛は続く。。。
ma16rira
華ママさん こんにちは~♪
本当 ルーモスは 怒らないです
何をされても かまって貰ってると思うのかな?
でも ダンケも 私と息子から 鼻をつままれてましたよ
ダンケは 鼻をもたれたら 眠くなるようでした(笑)
桃ちゃん 可愛い顔して 凶暴犬とは絶対 思いませんよね?

牛丼~久しぶりでした パパがタマネギが入ってると言う理由で
行ってませんでした(学生の頃はよく行ってたようですが?)
つゆだく~まだ 未経験です。。。今度やってみよう(^_^)

いかに運動をしてないか バレバレですね(´д`)
筋肉痛。。。今日もまだ続いてます
転びそうな時が 時々ありますよ トホホ(´・ω・`)
ma16rira
1948ofさん こんにちは~♪
気温が高くなりましたね 洗濯物にはいい日です

ルーモス くしゃみ~みたいのをしますが その時は
怒っているみたい~全然 コワクありません(笑)

実は 今日も筋肉痛です (´д`)トホホ
「筋肉が和らいでいる」それは いい傾向ではありませんか?
リハビリ 頑張って下さいね♪

すき家 行きますか?私は始めでした つゆだく~タマネギ
出来るようですよ。
吉野屋~長く行ってません(^^;) 
ドライブスルーがあれば楽なんですけどね? 
ガッカリ。。。したようで それは残念ですね

来週も 通院ですね~楽に出来るといいですね♪
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
ネコちゃん達は 口の上のプニュとなった所と
足の裏を 触りたくなりますね。

へへっ ルーモス何をされても いいみたいです♪

ハンバーガーに牛肉~どっちも食べたい時には いいですね

楽しい週末をお過ごし下さいね♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
もうお帰りかな?

鼻をつまみたくなりますよね?
足の裏も 時々扱われてます~お腹も~です(^_^)

私とパパは モス派 息子はマック派なのです
ドライブスルーがあるので 楽ですね♪
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
フイシュバーガも 好きなので それと思いましたが
行った事の無い すき家へ~もう少し ご飯の量は少なく
お肉はもう少し欲しい所ですが ハンバーガーと同じ値段と
思ったら いいかもですね(^^;)

へへっ ルーモス 時々鼻をつままれてますよ♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
ルーモスは 鼻が短いけど つまめます~(^_^)
何をされても 大人しいです

すき屋 お店は近いけど 行った事がありませんでした。
ドライブスルーがあるので 買いやすいです
並でも ご飯の量が多いので 小でもいいかもですね(^^;)

ストレッチ教室~動くとは思っていなかったです(´д`)
筋肉痛 久しぶりでした 使ってなかったんですね
chamiさんも ストレッチ 頑張って♪
ninomiki
こんばんは♪
ぱぱちゃんもよくニノさんの鼻「パクっ!」とか言ってそうやってます〜笑 肉球グリグリしたり、私はやらないんですけどね(;´∀`)なんかいろいろといじってますよ(^_^;)男同士の遊びみたいな感じらしいです💧
すき家、隣町にあるんで(笑)食べる機会はわりとあります〜モスはない…💧モスは野菜多めで罪悪感がちょっと薄れます(^O^;)
筋肉痛〜最近なってないです!運動したな~って感じですね☆
hana17
こんばんは~!

何してますか?のルーモスちゃん、めっちゃ可愛い~😝大人しくてホントにお利口さんですね😊桃にそんなことしたら、間違いなく噛まれます💦超狂暴ですから😅

牛丼、美味しいですよね~私はいつも「つゆだく」で注文しますよ~😁

まーこさん、筋肉痛ですか…でも、それだけ頑張ったって証拠ですもんね👍転ばないように気を付けて下さいね~😊
1948of
暑いぐらいの良い日でした。洗濯物スッキリ乾きました。
ルーモスちゃん、鼻が丸くて可愛いですね。つままれてクシャミしませんでしたか?

筋肉痛、しばらく痛みますね。私も今日のリハビリきつかったです。多分明日腕が痛いと思います。筋肉が和らいでいるので、リハビリの先生が「少しレベルUPしました」との事です。

すき家の牛丼、時々行きます。ボリュームもあり美味しいですね。つゆ、玉ねぎの調節、知らなかったです。
先日、吉野屋に行きましたが、ちょっとガッカリしました。

通院が続き大変でした。来週は歯医者さん、肩のリハビリ、
頑張ってきますね。
marusan_slate
こんにちは🌞
ルーモスちゃん、
鼻つかまれとる(*≧∀≦*)
かわいいな☺️
牛丼にハンバーガー、
どっちもたべたいぜ😆
しっかりと食べて元気に💪

お互いステキな一日を☆★☆
テル
nk-kinshiro-1228
こんにちは
お鼻。わかるぅーの
私も金四郎によくやりました、、で、何❓️って、、、
足うらの、ポニョポニョもに、肉球🐾

本当にモス、マック、行きませんです😭
何やら色々おいしくなったとか、、
syaanelo777
まーこさん❗
おはようございます😊
牛丼も照り焼きバーガーも
フイッシュバーガーも
大好きです🐱
鼻を掴むの
クセになりそうですね(笑)
今日も超絶可愛い😻❤❗
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃん、お鼻つままれて固まってる?😂
可愛い🩷

「すき屋」の牛丼、Soraパパが好きで、お昼によく買いました〜
確かにご飯の量が多い😅
つゆ、追加できるんですね♪

ストレッチ教室〜結構動いたんですね👍
筋肉痛、しばらく経験してないです😅
私は完全運動不足です💦

素敵な週末をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事