“笑顔で毎日”

ほっともっと 牛スンドゥブ弁当

今日のお昼は

ほっともっとの 「スンドゥブ弁当」

牛肉と 豆腐 野菜(玉ねぎ)

しょうゆと味噌ベースに唐辛子とコチュジャンに

魚介の風味を効かせたスープ

あまり辛くは無いので 食べやすいです。

美味しかった!

これも 期間限定だよね?

また 食べたいなぁ~。

 

            

今日のルーモス

 

昨日のお昼は 食べた餌を吐いてたが

その後は エサも食べて 大丈夫でした。

 

ワンコ 時々 吐く事もあるけど

吐いた物(原型あり)を 食べる子と

食べない子が居るね?

ゴールデンのリバティは 食べてた

M・ダックスのダンケも 食べてた

ルーモスは 吐いて~そのまま

何なのかな~?

  暑いですね~

ママはいつも 色々な名前で呼んでる

ルー ルーたん ルル るーもちゅ

 

怒るときは 「ルーモス!!」

叱られたって 平気なルーモスです

 

今日も 暑いけど 元気に 頑張りましょう!!

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん こんにちは~♪
肩凝りしてないかな?
あまり無理しないでね。

ルーモス 私は大丈夫と思うとりますが
息子は 少し悪いと昨日も言ってました(´д`)
どこが 悪いじゃーー?? 私には わかりません。

ルーモス 始めの夏ですからね~。
私には いつも「ケロッ」とした顔しか見せないからなぁ。。。

この暑さですから 人もワンコも 体調変になりますね。
ninomiki
こんにちは☆
ルーモスさんまだちょっと全快ではないのですかねぇ~でも元気で食欲もあるなら様子見ですかね(⁠@⁠_⁠@⁠)
嘔吐でも『吐き戻し』は早食いとか食べ過ぎとかで食べたモノがそのまま出てまた食べる〜というのがありますね、その後も元気そうでケロッとしてるなら心配ないかと思われます〜ニノさんも吐き戻ししてまた食べる時もあれば、そのまま食べない時もあって、その時は若干本調子ではないのかな?とみています。
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
ほっともっとのお弁当です。
スンドゥブとご飯です。

私も硬いお肉は だめです。
最近 牛肉の臭さが苦手になって来てますので 
鶏ささみを良く食べてます。
お肉ナシで 野菜と豆腐だけでも良いかと思います。
コチュジャンも 使い切り出来ない調味料です(^^;)

ワンコのいい所「呼べば来る!」
何してても 呼んだら来ますね。

良く見てます「人のする事」や何か物を落として時も すぐに飛んできます。

金四郎くん 相手の様子をちゃんと見て行動出来たのね?
エライ~!!
nk-kinshiro-1228
こんにちは
スンドゥブ弁当? お弁当になってるんですね?
コンビニで売ってるんですか? 生協で冷凍かしら?
作ったことないけど、コチュジャン味なら、似た者が作れるかしらねぇ、、食べてみたいけどお肉硬いのは苦手の年齢です、、

ふふふ、口調によって状況察知?とはいかないルーモスちゃんなのね♪
金四郎はすぐに、ピーンで、怒る声の時は遠目でそぉ~っと様子見てきました(笑)
可愛がられる声でも好きな人とそうでもない人で区別するのよねぇ、、(;^ω^)
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
台風~~何だか変な進路になって来てますね。
ナゼに曲がる・・・(´д`)
お仕事気を付けて下さいね。

ほっともっと 鰻美味しかったですね。
スンドゥブ弁当も 美味しかったですよ(2回食べました)

暑いけど 頑張りましょう!!
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
韓国料理屋さん こちらにも数店あります。
1回ジャージャー麺が食べてみたいです。
韓ドラみてると どこへでも配達してる ジャージャー麺ですね?

スンドゥブ~本場のは知らないのですが ほっともっとはスープが美味しかったですよ。

やっぱり 吐いた物食べる子と 食べない子がありますね。
性格だったら 面白いですね。
吐くとスッキリでした。

台風の影響かな?お天気不安定ですね。
雨予報が続いてます。
marusan_slate
こんにちは🌞
自分も食べて鰻もいいですが、
こっちの豆腐が
めちゃ美味しかったです😆

…台風がこっちに来そうで
めちゃ泣きそうですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、
ルーモスちゃん見て
頑張ります😄
ステキな一日を☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️

スンドゥブ大好き💕
近くの韓国料理屋さんが閉店してしまい、そこのスンドゥブが美味しかったのに残念🥲
ほっともっと、期間限定なのかな?
やってるうちに食べてみたいです😆

ルーモスちゃん、大丈夫ですか?
家のワンズもよく吐いたりしますが、ハニーは食べる派、バズは食べない派😂
性格の違い?本能の違い?何なのかな?💦

今日は晴れたり曇ったり、雨降ったり😱
不安定なお天気ですが、そちらは大丈夫ですか?
暑い一日〜今日も頑張りましょう〜(๑>◡<๑)
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事