“笑顔で毎日”

首掛け扇風機

おはようございます。

首掛け扇風機

パパが勝手に3個注文してました

本当は メーカー品の25000円位のを狙ってたようですが

安かったと 3個も。。。

 

大きいから 検討もして無かったよ。。。

こんなん首に掛けて どうするちゅーねん。。。

散歩とか 買物とか 銀行に行くのよ

恥ずかしい・・・と思うわよ

首に重いのは イヤなんだよね

まぁ 使ってみます~

 

以前は 冬の寒さが嫌いでしたが

着込めば 何とかなる。。。ようになって来ました

 

今では 夏の暑さの方が シンドイですね

暑さの 暑いが異常に暑すぎ~

 

※使ってみて 重さはさほど気にならない

 耳のすぐ側にあるので 風量を強くすると

 音が気になる~

 風が首回りに来てる割には 涼しくない

 これは。。。

 ゴミ捨て・洗濯物干しなど 家事をしてる時に

 ガンガン使って元を取る

買物とかして行くの恥ずかしくない?

ルーたんの 散歩の時に使います~

 

             

お中元に頂いたお菓子

お菓子は 嬉しいです

ルーモスは 食べれそうにありませんね

ルーたん用の オヤツ下さい~

                  

昨日は エアコンが効いて 涼しくすごせましたが

雨が ふるふる詐欺で

アプリ2つ 使って雨雲見てるけど

雨雲があって 洗濯物を外に出せないでいたら

時間とともに 変わる雨雲~~

お昼から 洗濯物を出したら 風が強くてすぐに乾きました

 

今日から 雨が続くようです

植物は嬉しいですが

雨の日は 朝から身体が重いですね

「気圧のせい?」

今日も1日 頑張りましょう!

コメント一覧

hana17
こんばんは~!

首掛け扇風機~家族分買われたパパさん!愛ですね~愛を感じます💖若い子はヘッドホン首にかけてるから、まーこさんもファッションとして首にかけてると思われるかもですよ~ぜひ、お買い物行くときにつけてみては😁ルーモスちゃんも、お洒落さんに見えます~🤗私は同じような形の首のマッサージ器持ってます♪首のヘルニア持ちなので痛い時に使ってますが、あまり効かないです😓
オヤツ下さい~のルーモスちゃん、可愛いですね😊
1948of
優しいご主人ですね。
ルーモスちゃん、モデルになって可愛いですね😊
夏の暑さ、冬休みの寒さ、どちらも我慢が出来ない年齢になって来ました❗熱中症にならない様にクーラーを使いながら過ごします。
お中元、お菓子が嬉しいですね。
メロン🍈を姉から貰って美味しかったです。葛餅と水羊羹の詰め合わせをお返ししました。喜んでくれました。
nk-kinshiro-1
こんにちは
首掛け扇風機ですか、、ついこの間、クールネックと言うのか冷たい物買って、今度は扇風機。
どんだけ首が長いんだ⁉️(笑)
まぁ、2つはいっぺんに掛けないとは、思いますが、、涼しくするための道具、努力、次々と出る新兵器に目を丸くして眺め楽しんでおりまするよ😃
今は、ジャケットの中にもが扇風機がはいってるのがあるからね。
工事現場で、よく暑く無い!と、思ったら、風が通る❗️
それでも炎天下、ヘルメットして、だからね➰
話題豊富で楽しいですね😃
るーたんもお仲間に、らでしょうか?
首、チョッと短いかな?
りぃ
首掛け扇風機、私もQVCで買ったけどまだ使ってない。
届いてすぐ掛けてみた時はやっぱり音が気になったかなあ・・・
まあ多少は涼しいので、お化粧する時とかに使おうと思ってます(*´▽`*)

コチラも朝からスッキリしないお天気。
夜中に大分降ったけど朝方は曇ってたのね。
で、私も部屋干しして出かけてきたんだけど今少し日が差してきたの🌞
外に干してきたらよかった・・・って思うこと、よくあるよね(^▽^;)
tulip-sky
まーこさん、こんにちは😃
首かけ扇風機、涼しいですか?
上目遣いのルーモスちゃんかわいい😍
蒸し暑い日が続いてますね。ご自愛ください♪
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️

首掛け扇風機があるんですね♪
重いのかな?
パパさん、優しい〜
ちゃんと家族分を購入してくれたんですね💕
ルーモスちゃん、これ何?な表情が可愛い😂

お中元のお菓子、美味しそう〜💕
最近は選ぶのが多く、選ぶのだとどうしてもおかず系に💦
お菓子は嬉しいですよね😄

今日も曇り雨☔
気分下がりがちですが、頑張って行きましょう〜👐
素敵な一日になりますように☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「欲しい商品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事