“笑顔で毎日”

アンパン

パン屋さん

家から車で15分弱かな?

 

ここのパン屋さんは

アンパンの中身が すごいです。

アンパーンチ!! 大きいよ!

重さも 309g です。

たっぷり アンコ 餡子の好きな人には最高です。

1個は 1人では食べれませんね。

りんごクリームパン

クリームパンの好きな パパに

サンドイッチ 夕方6時過ぎたら半額になります。

高校の前にあるパン屋さんなので 値段も安いです。

 

             

今日のおやつ

ポテトチップス

時々 食べたくなる ポテトチップス

す昆布 探してたけど無かった

袋入り すこんぶ

小分けしてた方が 食べやすいね。

この 白い砂糖??

これが 美味しいね? 

何なんのかな?

 

          

今日のルーモス

今日も遊ぼう~

夜 7時過ぎの散歩です。

夜は 風もあり 歩きやすいです。

 

           

台風6号 どうかな?

変に曲がって来てますね。

曲がって上に。。。?

九州の方に 来てるのかな

 

皆さま気を付けて下さい。

コメント一覧

ma16rira
kuri8p2さん
時々 雨が降ってるので 洗濯物を出し入れしてます(´д`)

🐕チワポメなので 水遊びはしませんね~(^_^)
kuri8p2
午後からすごい蒸しますよね~🐧
一雨きそうですが、、、地面冷えるといいですね!
🐕水遊びとかさせないのですか?
ma16rira
kuri8p2さん
今 エアコンいれました。。。やっぱり暑くなりました(^^;)

台風~少し ズレてきました~どうなるのかな?

夏なのに 水やりが少なくて。。。それは助かりますね。
🐕のお散歩前の夕立~ 涼しくなってます。
kuri8p2
台風予想進路、見たくないです!

夕方、水やりしなくていい夕立はうれしいですね~♪
私も、今日はまだエアコン入れてないです。🍻
ma16rira
kuri8p2さん
台風~曲がった? 上に来た?
九州 すっぽり入った??

今年の別府は 他の地域と比べて 暑くない感じですよね?
雨も適度に 降るし。。。

今日は まだエアコンは 入れてません(^^;)
kuri8p2
呼んでないのに来る、まるでジャイアン!みたいな台風
あんな曲がり方しなくていいですよね~?
比較的涼しい今日、、、ビビッテマス
ma16rira
kuri8p2さん おはようございます。
台風が来てますね。
被害が無いといいですね。

ふふっ あんぱん 時々~思い出しては買いに行きます。
あんこ 多いですよね。

読み逃げ~しちゃました(^^;)
kuri8p2
あ~~あすこの、ずっしりアンパン!!

子供たちが卒業してから食べてない…!
忘れてた。
今日もたくさんありがとうございました。
ma16rira
chamiさん おはようございます~♪
お疲れさま~ 今日も頑張りましょう!!

定番の アンパンとカレーパンをつい買ってしまいます。
これは どこのお店も ハズレなしです。
ココのお店のウリの 大きなアンパン 1人では。。。重いです。

風があり歩きやすいですが やはり一汗かきますね。
ルーモスの気分転換には いいかな?
運動にはなってない距離です??

台風の影響が無いといいですね。
先月の大雨の復旧が終わってない所もあるだろうし。。。
ma16rira
金四郎さん おはようございます~♪
エアコン~1回入れたら 毎日になります(^^;)
でも この暑さですから 入れて「正解」です。
エアコンより 暑さの方が 身体に負担が掛かります。

餡子は 粒あんとこしあん~私は 粒あんが好きです。
両方売ってます 普通のあんぱんも売ってますよ。
ここのウリが大きな 沢山の餡子です。
時々 TVでも出ます。

サンドイッチ 行ける時間なら安い方が いいですね。
つまんで食べると ついつい食べちゃいますね。

8月 これから厳しい夏ですよ~。
前は 冬が苦手だったけど この夏の暑さには 勝てない(´д`)

熱中症に気を付けて下さいね♪
dreamsan_2006
まーこさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

すごいボリューミーなあんぱん😆
餡子大好きには堪らないですね♪

可愛いルーモスちゃん〜💕
夜もまだ明るいからいいですね👍
昼間と違って風があって過ごしやすくなりました✨

台風、被害が無い事を祈ります🙏
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
nk-kinshiro-1228
こんにちは
流石にあち~~です。昼前から
エアコン入れました。
入ったら出られませんです(;^ω^)

あんパン!ありますよね、こちらにも横浜アンパンと言ってもっと真ん丸、真ん中は餡子だけぇ==👀
流石に餡子好きの夫も全部は・・・でした( ´艸`)
ケシの実が凄いのね♪ 私は粒あんイマイチなんですが、漉し餡大好き(^^♪
わざわざ漉し餡と書いてあるのを探します♪

サンドイッチもその日の物だからね、、こちらも近所の道の駅、4時を過ぎると20%引き、5時を過ぎると半額、、かな・・
美味しいけどついつい食べ過ぎちゃいます。

7時ならまぁまぁ涼しくなりますね。
夜明けも日没も少しずつ遅く、早くなって秋を感じる日差し!
熱いのは嫌だけど、、まだ秋はいらないなぁ、、
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
また台風の関係で 忙しいではありませんか?
気を付けて下さいね。

トロけないで 頑張って下さい~♪

ルーモスも 応援してます🐕
ma16rira
りぃさん こんにちは~♪
早朝は 寝てるので(^^;)散歩は夜だけになりました。
一応 毎回 足で地面を確認してます。
夕立も多くて 地面の熱も下がってる事も 多いです。

ここのアンパン 餡子はあんまり甘くなくて 思った以上に
食べれます。。。1個は無理ですけどね。

すこんぶ~昔からある 都こんぶ 探すけど なかったです。

台風 停滞してますね~お知り合いの方 無事に沖縄から戻れたのでしょうか? 

りぃさんも 台風に気を付けましょうね。
ma16rira
みきすけさん 
塩も必要ですじゃ~( ̄∇ ̄)

そうそう、手に付いた白い粉。。。(^^;)
そうそう、手を染めた白い粉。。。(^^;)
   砂糖なのか?美味しいね(^_^)

台風~大抵は さーーっと過ぎて行く事が多いのすが
自然は 分からないので 気を付けてます。
ma16rira
rei-reiさん こんにちは~♪
今日も こちらは 普通に暑いです。
きっと大分の方が 気温が低いと思います(^^;)

台風 曲がった!? 
上に来て 九州の方に来てます。
刻々と変化してますね。。。明日からは雨模様です。

ポテトチップス 九州しょうゆありますね~。
私は 新商品が目に入らなくて 定番ばかり買ってます。

かっぱえびせんも 美味しいですよね。
夏場は塩気も 必要ですね。

あははっ 1年中 ダイエットです。
先々週は 1kg減ってたのに いつの間にか戻ってます(´д`)

rei-reiさんも 熱中症に気を付けて下さいね♪
marusan_slate
こんにちは🌞
と、トロけます笑
いつもルーモスちゃん、
かわいいし
見たら元気が(*´∀`*)
…あんぱんにサンドイッチも🤤笑
ステキな一日を☆★☆
テル
りぃ
ウチも午後7時ごろの散歩です。
風は少し涼しくなりましたが、地面はまだモワモワしてますね💦

アンパンすごい!
嫌いじゃないけど、餡子でお腹いっぱいになるのはちょっとなあ(^-^;
すこんぶ久しぶりに見ました(≧▽≦)

台風の進路どうなるんでしょうねえ。
大きな台風だけに近づくと影響でそうですね。
気をつけましょうね☆彡
ninomiki
再び現れました〜笑
アハ〜すこんぶのお写真見ただけでめちゃくちゃツバ出て来ましたよ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧私も好きです☆白い粉(言い方が…笑)美味いです☆
台風、まーこ♪さん地方もお気を付け下さい〜あまり酷くない事を祈ります(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
rei-rei
ま~こさん、こんにちは^^

今日もこちらは暑いです…

台風6号くん…気になりますよね…^^;


ポテトチップス…九州しょうゆ?

これ好きです♪

たまに売っていると買います^^


今はかっぱえびせんのフレンチサラダ味が好きです♪

↑ こんなんばっか食べているから痩せないのよね…


ま~こさんも体調に気をつけてくださいね…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事