“笑顔で毎日”

ルーモス カミカム棒

ルーモス

ルーモスのカミカミ

木だと 噛んだ後の木くずが散らかり

それを 踏むと痛い

これは 木くずが出ない

どうですか?

前にも買ったけど どこかに行ったね??

 

おもちゃも 

噛む=絶対食べてるよね~?疑惑がある

出てくれれば いいけど お腹の中に溜まってたら

怖い~~~ですね

 

時々

ルーモスのおもちゃが 消えます。

最近 また ぴぽちゃん

行方不明ですね?

どこ~に行ったのかな?

 

ルーモス スマイルエッグ - “笑顔で毎日”

今日は1日雨模様です ルーモス黄色のスマイル君?『正式にはスマイルエッグイエロー』プピッと鳴るらしい 私は鳴るので「ぴぽちゃん」と呼んでいる時々不在になる...

goo blog

 

 

今朝 雨が降ったから少し~だけ

涼しいね。

お散歩は 夜の7時過ぎからだよ。

 

            

1年中使ってる ハンドクリーム

夏場は ゴム手袋をしていない。。。

ので 使ってます。

手を洗ったり 水仕事の後は

塗ってます。。。

 

 

            

私は ノドと言うより口が 乾くので

ミネラルウォーター や お茶をよく

飲んでます。

汗もすごいけど。。。

 

  水分補給して下さいね

コメント一覧

ma16rira
金四郎さん おはようございます~♪
雨が降りませんか?
こちらは程よく湿っております 水やりも数回です(^^;)

朝・晩の 水まきもね。。。夏場は仕方ないですね。

ルーモス 今朝もぬいぐるみの綿が そこら辺に散らばってました。。。おもちゃ 買ってやった分は遊んでるので ヨシとしますか?( ̄∇ ̄)

金四郎くん 硬式ボールは噛み応えあったかな?牛が良かった?

ルーモスは 隠すというより どこかに転がってると思われます。

今日も暑いですが 熱中症に気を付けてお過ごし下さいね。
nk-kinshiro-1228
こんにちは
暑い日が続きます(;^ω^) 昨日比較的近くでは雨も夕立ち程度降って、雷もなりましたが、こちらはクスンとも降りませんで、畑、庭、またまた水やりでした(夫が・・)

ちょっとでも降るとね、ホッとしますんですが・・
ルーモスちゃん、カミカミ好きですね♪
遊んでるのね。。金四郎は幼い時だけ、、あっ、あとは、息子が昔、少年野球でもらってきた、硬式のボール! どうも牛革で出来てるらしく、噛む噛む!! 外側はボロボロでした(;^ω^)
味やにおいがアルト噛むけど、遊び?ではなかったような・・でした。
行方不明、、有りますよね、思わぬところから出て来る、出してくる(^^♪
こちらが先に見つけると、おいてある場所見るだけでも可愛さが出てきますね♪
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
ルーモス 何でも噛むのが大好きです。

ニャンコさん達は ネズミのおもちゃですか?
ねこちゃん達は 暑いの大丈夫なのかな?

水分補給して 熱中症に気を付けて下さいね♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
そうそう 犬のおもちゃだからいいとは思うけど
少しは食べてるよね?(´д`)

ゴールデンのリバティは 石もプラスチックも木も噛んでた
あやつ食べてた模様です。。。出てます(^^;)

ルーモスが今までのワンコの中で 1番おもちゃ買って貰ってます(良く遊ぶのです)
遊ばないワンコも居るよね~。

夏場は水もよく使うし ゴム手袋してないので ハンドクリーム
必需品です。

は~い、chamiさんも 水分補給して下さいね♪
marusan_slate
こんにちは🌞
ルーモスちゃん、
カミカミいっぱいですね(*^▽^*)
うちのニャンズは
ネズミのおもちゃ、
直ぐに壊します(*≧∀≦*)笑

お互い水分を摂りながら
暑い夏を
乗り切っていきましょうね😄
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
木クズが出ないカミカミ、ルーモスちゃんのお気に入りかな👍
確かに木クズがお腹に溜まってたら怖い😱
でもちゃんと考えて作られてますよね💦💦
(そう思いたい💦)

おもちゃで遊んで可愛い❤️
家のワンズは興味無し💦
今はひたすら寝てます😂

手荒れ、年中で私もハンドクリームが手放せません💦
昔は冬だけだったのに😵

今日も暑くなりそう☀️
体調には気をつけて素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事