“笑顔で毎日”

ルーモス チワワ? チワポメです♪

毎日 暑い!

まだ バテてません。。。つもりですが

4月~6月の方が 体調が悪かった気がします

 

ルーモス

前は パピヨン(2024.3.10)

 

今回は チワワ

う~ん 顔と毛の判断の違いかな?

 

今日のおやつ

神戸ぶっせ(バニラ)

このお菓子も 柔らかくて美味しいです

レーズンが入ってた

 

ユッケジャンスープ

食べてみました

湯煎して・・・袋を見るかぎり少なめでしたが

1人分には 丁度良かったです

少し辛めでした

ユッケジャンスープ

牛肉と色々な野菜ゆっくりゆでた辛味のある料理

 

          

昨日は エアコン壊れた?と思う位

設定温度を下げても エアコンの効きが悪かった

暑かった~

今日も暑い1日になりそうです

明日からは 雨模様で 少しは気温も下がりそうです

冷え~冷え~の上で 寝る

暑い時は 冷え~冷えがいいね

コメント一覧

1948of
クーラーが効かないと厳しいですね。
毎日暑さとの闘い、体調を崩さないでお過ごし下さいね。

ブッセ、美味しいです。また買いますね。
冷え冷えルーモスちゃん、可愛いです。いつも有難うございます。

これからリハビリに行って来ますね。
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃん、耳がパピヨンみたい?顔はチワワ?
判定が難しいのかな😅

神戸ぶっせ、美味しいですね😆
前にいただいて食べました〜
レーズン、入ってたかな?💦

ユッケジャンスープ、暑い時に熱々を〜
新陳代謝が良くなりそう👍
辛めかな?汗かきながら食べてみたいです😄

冷え冷え〜家のワンズは怖いのか乗りません😨
冷たくて気持ち良いですよね👍

今日も梅雨空、蒸し暑くなりそう💦
体調には気をつけて、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
nk-kinshiro-1
おはようございます
フフフ、るーたん、七変化ですか?☺️
パピヨンでも、チワワでも、可愛いです❤️
顔が表情有りますよね😃
見てるだけで楽しい❤️
ブッセ、お菓子の中では好きなものの1つです🙆
東京には、昔、亀屋万年堂と、言って巨人の王選手がコマーシャルに出てました🙆
まーこさんは、、、若いから知らないだろうなぁ🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事